楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:10013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.39
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.92
  • 食事3.66

サービス4

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-05 19:57:00

いくらサービスや清掃が行き届いていても、真冬なのに部屋の温度が高過ぎる。

空調設備が全館管理の為、温度設定が出来ない上、窓を開けて浴室の換気扇を回しても焼け石に水状態。
※室温計が無い為、実寸値は不明も、体感で、30度前後は有ると思われ。

フロントに連絡すると、数量限定でサーキュレーターの貸出しが有り、朝まで付けっぱなし、何とかしのげた。
と言う事は、夏は知らないが、冬期は恒常的なのでしょう。

暑いのに耐えられる方は良いかも。
私?、もう無理。

風の噂で、改善の便りが届いたら、再訪有りかな。
余談だが朝の食事は、せめて納豆は欲しい。

駐車場の担当者や、スタッフ対応が良いのが、非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
アパホテル〈横浜関内〉 2018-01-12 14:36:17

このたびはアパホテル<横浜関内>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

室温に関してでございますが、ただいま当館はフロアで暖房一括管理とさせていただいております。お客様一人ひとりの体感温度は異なるため、暑いとのお声がある時ももちろんございます。
その際にはお客様の仰るとおり、お手数ではございますが窓を開けていただくか、もしくは扇風機の貸し出しを行わせていただいております。
お客様からの暑いとのお声が多い際には、設定を切り替えさせていただく場合もございますが、現状は一括で暖房設定にさせていただいておりますので、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。

ご朝食に関しましてはご満足いただけなかったようで残念でございます。現在朝食のメニューの変更等検討しているところでございます。ご連泊のお客様にも毎日違ったメニューをお楽しみいただけるよう検討中でございます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。

お客様にご満足いただけるようなホテル作りに今後とも努めてまいります。このたびはご多忙の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】人気の和洋朝食バイキング(約30種類付)最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】