楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
コスパは立地は良いと思います。お部屋は正直キレイとは言えません。バスルーム、バスタオル、枕元にも髪の毛。1日だけ、1本だけならまだ許せるのですが毎日色んなとこに落ちてたり付着しており不快でした。トイレの後ろに最初から落ちているゴミは気づかれないままずっと落ちています。トイレの蓋は汚れているし、床には使用済みのヘアゴムが落ちていたり。テーブルの上のシミも3日間ついた状態で汚れたまま。トイレットペーパーホルダーはホコリだらけですし。ちゃんと掃除してないのが分かります。来週もお世話になる予定ですが、次回はマシなお部屋がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室の清掃に不備があったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい誠に失礼致しました。清掃責任者に伝えた上、スタッフ一同今後の再発防止に取り組んで参ります。またのご宿泊をお待ちしております。ありがとうございました。フロント
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
コスパは立地は良いと思います。
お部屋は正直キレイとは言えません。
バスルーム、バスタオル、枕元にも髪の毛。
1日だけ、1本だけならまだ許せるのですが毎日色んなとこに落ちてたり付着しており不快でした。
トイレの後ろに最初から落ちているゴミは気づかれないままずっと落ちています。
トイレの蓋は汚れているし、床には使用済みのヘアゴムが落ちていたり。
テーブルの上のシミも3日間ついた状態で汚れたまま。
トイレットペーパーホルダーはホコリだらけですし。
ちゃんと掃除してないのが分かります。
来週もお世話になる予定ですが、次回はマシなお部屋がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃に不備があったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい誠に失礼致しました。
清掃責任者に伝えた上、スタッフ一同今後の再発防止に取り組んで参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。ありがとうございました。
フロント