楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
横浜出張時はいつも利用させて頂いておりますが、前回はちょっとひどかったです^^;2日間の連泊をさせて頂いたのですが…冷蔵庫に前のお客様の飲み物がそのまま放置されていたり、冷蔵庫の中には女性の長い髪の毛が10本位落ちている状態でした。挙句、翌日にはなぜか?テーブルの上にペットボトルのコーラが置いてありました。これはちょっと怖かったです。改善の余地ありだと思います。宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、冷蔵庫内に前泊者の飲み物や髪の毛が残存、翌日にはテーブルの上にペットボトルが置いてあったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。清掃責任者に伝えるとともに、再発防止の対策をとらせていただきます。この度の清掃不備につきまして重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同またのご宿泊を心よりお待ちしております。ご宿泊誠にありがとうございました。フロント
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
横浜出張時はいつも利用させて頂いておりますが、前回はちょっとひどかったです^^;
2日間の連泊をさせて頂いたのですが…
冷蔵庫に前のお客様の飲み物がそのまま放置されていたり、冷蔵庫の中には女性の長い髪の毛が10本位落ちている状態でした。
挙句、翌日にはなぜか?テーブルの上にペットボトルのコーラが置いてありました。これはちょっと怖かったです。
改善の余地ありだと思います。
宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、冷蔵庫内に前泊者の飲み物や髪の毛が残存、翌日にはテーブルの上にペットボトルが置いてあったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
清掃責任者に伝えるとともに、再発防止の対策をとらせていただきます。この度の清掃不備につきまして重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同またのご宿泊を心よりお待ちしております。ご宿泊誠にありがとうございました。
フロント