楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:10030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.39
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.94
  • 食事3.70

食事1

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-28 09:24:32

仕事柄、1年の半分近くはホテルを利用するが、こんなひどいホテルは初めてでした。
・トイレの床に女性の長い髪の毛が落ちていた
・ベッドメイキングはするがシーツは替えていない
・使い捨てのスリッパの補充がない
・部屋備え付けのスリッパが乱雑に置いてあった
・コーヒーの補充がない
・朝食で無くなった食材の補充が遅い
・朝食のコーヒーが薄い日がある(2泊目の朝はひどかった)
・エレベーター内のゴミが何日もあった
・13階の廊下がタバコ臭かった
・レースのカーテンが壊れたままでした
・椅子の汚れも気になりました

別の場所のアパホテルも予約してあったが、キャンセルして他のホテルに変更しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
アパホテル〈横浜関内〉 2018-05-28 14:04:14

この度はアパホテル〈横浜関内〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃・館内の清掃に関しまして、お客様に対しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様がおくつろぎできる空間を提供するホテルとして、髪の毛が落ちていることや備品の補充が出来てないという事はありえないことでございます。フロントスタッフも部屋の清掃の確認を出来るだけ行い、このようなお部屋に2度とご案内することがないよう清掃スタッフへの指導を徹底して参ります。

お忙しい中貴重なご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】人気の和洋朝食バイキング(約30種類付)最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】