楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋にタオルが1枚も無かった。清掃の方にわかるようにコメント残したけど、ホテルからは何も連絡ないですね。一応こんな事がありましたって報告です。タオルが無いって気付いた時は結構あせりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋にタオルのご用意が無かったとのことで、お客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。清掃員との連携を深め、再発防止に努めて参ります。この度のご宿泊ではご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。フロント 渡邊
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
部屋にタオルが1枚も無かった。
清掃の方にわかるようにコメント残したけど、ホテルからは何も連絡ないですね。
一応こんな事がありましたって報告です。
タオルが無いって気付いた時は結構あせりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋にタオルのご用意が無かったとのことで、お客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃員との連携を深め、再発防止に努めて参ります。
この度のご宿泊ではご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 渡邊