楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
以前泊まって大変便利だったので利用また利用させていただきました。立地やフロントの方の対応は問題ないのですが、部屋の汚さに驚きました。目につく位置の壁紙が大きく破れていたり、ユニットバスはカビの臭いが酷かったです。部屋が乾燥していたのですが、加湿器も空気清浄機もホコリが溜まっており、使用できませんでした。立地や部屋関連は良いのに、少しもったいなく思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用いただき誠にありがとうございます。以前もご利用頂いたとのことで大変嬉しく思います。しかしながら、客室に不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。壁紙に関しましては、現在清掃と連携し、全客室の確認・補修を行っております。ユニットバスや客室備品に関しましてもご不快な思いをさせてしまいまして、重ねて謝罪申し上げます。お客様のご期待に添えず大変心苦しく感じております。お客様のご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めるとともに、今後の客室管理を徹底してまいります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。フロント 渡邊
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
以前泊まって大変便利だったので利用また利用させていただきました。
立地やフロントの方の対応は問題ないのですが、部屋の汚さに驚きました。
目につく位置の壁紙が大きく破れていたり、ユニットバスはカビの臭いが酷かったです。
部屋が乾燥していたのですが、加湿器も空気清浄機もホコリが溜まっており、使用できませんでした。
立地や部屋関連は良いのに、少しもったいなく思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用いただき誠にありがとうございます。
以前もご利用頂いたとのことで大変嬉しく思います。しかしながら、客室に不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。壁紙に関しましては、現在清掃と連携し、全客室の確認・補修を行っております。ユニットバスや客室備品に関しましてもご不快な思いをさせてしまいまして、重ねて謝罪申し上げます。お客様のご期待に添えず大変心苦しく感じております。お客様のご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めるとともに、今後の客室管理を徹底してまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
フロント 渡邊