楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の机の下の足元に空のペットボトルが捨ててありました。掃除が行き届いていないにも、程がありすぎ。前の宿泊者のゴミがそのままになっているホテルなんて初めてで、掃除が行き届いていないというか、掃除していない。さらに、浴室の床にも髪の毛が落ちていた。アパホテルの掃除の汚さは、他の多くの方の口コミどおりです。アパホテルを選んだのがすべての失敗。汚いホテルでも安ければいい人が泊まる場所です。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<横浜関内>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊におきましては、お客様にはご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい従業員一同大変心苦しく思います。お部屋の清掃につきましては大変申し訳ございませんでした。今後とも清掃の強化と共にスタッフのチェックの強化に努めていく所存でございます。お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。フロント 近岡
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
部屋の机の下の足元に空のペットボトルが捨ててありました。掃除が行き届いていないにも、程がありすぎ。前の宿泊者のゴミがそのままになっているホテルなんて初めてで、掃除が行き届いていないというか、掃除していない。さらに、浴室の床にも髪の毛が落ちていた。アパホテルの掃除の汚さは、他の多くの方の口コミどおりです。
アパホテルを選んだのがすべての失敗。汚いホテルでも安ければいい人が泊まる場所です。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<横浜関内>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、
お客様にはご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい
従業員一同大変心苦しく思います。
お部屋の清掃につきましては
大変申し訳ございませんでした。
今後とも清掃の強化と共にスタッフのチェックの
強化に努めていく所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
フロント 近岡