楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
トイレ(風呂)の電気がつきませんでした。チェックインが遅くなり気づくのも遅くなったのでそのまま使用しました。最初から電気がつかなかった旨、部屋に書き置きをしてチェックアウトしましたが、その後なんの反応もありません。こちらのサービスは価格が安く気に入っていますので、それ以上に何を期待しているわけでもありませんが、評価をして欲しいと言われればこのようなことでも書きたくなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用いただき誠にありがとうございます。ユニットバス内の電球が切れていたとのことでご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。また、客室内にメッセージを残して下さったにも関わらず、ご連絡せずご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。この度は、お客様にお寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂く立場でありながら、ご期待に添えない結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同気を引き締めてルームチェックを行い、再発防止に全力で努めて参ります。フロント 渡邊
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
トイレ(風呂)の電気がつきませんでした。チェックインが遅くなり気づくのも遅くなったのでそのまま使用しました。最初から電気がつかなかった旨、部屋に書き置きをしてチェックアウトしましたが、その後なんの反応もありません。
こちらのサービスは価格が安く気に入っていますので、それ以上に何を期待しているわけでもありませんが、評価をして欲しいと言われればこのようなことでも書きたくなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用いただき誠にありがとうございます。
ユニットバス内の電球が切れていたとのことでご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。また、客室内にメッセージを残して下さったにも関わらず、ご連絡せずご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度は、お客様にお寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂く立場でありながら、ご期待に添えない結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同気を引き締めてルームチェックを行い、再発防止に全力で努めて参ります。
フロント 渡邊