楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
頻繁に出張で色んなホテルに滞在はさますが、アパホテル初めて泊まりました。他がどうなのかは分かりませんが、こんな酷いホテルは初めてです。不満は色々有りますが、そこは目を潰したとして、ビジネスで滞在してるのにネット環境が全く駄目で、有線すら全く使い物になりません。フロントにその旨を伝えると、Wi-Fiは確かに遅いと思います。現在改業者とシステムを交換するように進めてますとのことでした。つまり現状は仕方が無いと。自分のスマホからテザリングをして仕事をするハメに。月末だった為にパケットも使い果たしてしまいました。また過去のクチコミを見ると去年からネット環境の不満は出ているみたいで、結局改善する気が無いのでは?最終日にはユニットバスの電気が切れてました。もう呆れて何も言葉が出て来ませんでした。あと部屋がせま過ぎてスーツケースを開くスペースも無く、ベッドが邪魔して椅子に座れない。地下鉄からも近く、立地が最高なだけに残念なホテルでした。色々なホテルを利用して今まで悪いこんな投稿をした事はありませんでしたが。それくらい酷いホテルでした。仕事では全く使えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈横浜関内〉をご利用いただき誠にありがとうございます。この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に添えずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。Wi-Fiに関しましてはお客様が仰いますように多くのお客様にご意見頂いております。20時頃からかなりネットが重くなり、お問い合わせを多数いただいている現状でございます。現在、本社と協議している段階でございます、とは言えこの度は誠に申し訳ございませんでした。客室に関しましては、ツインルームを除き全客室9平米と大変コンパクトなつくりでございます。ご不便おかけし心苦しく思います。お客様に快適にお過ごし頂くはずの客室で、電球が切れていたなど、あってはならないことでございます。清掃員への指導徹底のほか、フロントスタッフでの客室管理の徹底を図ってまいります。この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、ホテル全体で改善に努めてまいります。フロント 渡邊
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
頻繁に出張で色んなホテルに滞在はさますが、アパホテル初めて泊まりました。他がどうなのかは分かりませんが、こんな酷いホテルは初めてです。
不満は色々有りますが、そこは目を潰したとして、ビジネスで滞在してるのにネット環境が全く駄目で、有線すら全く使い物になりません。フロントにその旨を伝えると、Wi-Fiは確かに遅いと思います。現在改業者とシステムを交換するように進めてますとのことでした。つまり現状は仕方が無いと。
自分のスマホからテザリングをして仕事をするハメに。月末だった為にパケットも使い果たしてしまいました。
また過去のクチコミを見ると去年からネット環境の不満は出ているみたいで、結局改善する気が無いのでは?
最終日にはユニットバスの電気が切れてました。もう呆れて何も言葉が出て来ませんでした。
あと部屋がせま過ぎてスーツケースを開くスペースも無く、ベッドが邪魔して椅子に座れない。
地下鉄からも近く、立地が最高なだけに残念なホテルでした。
色々なホテルを利用して今まで悪いこんな投稿をした事はありませんでしたが。それくらい酷いホテルでした。
仕事では全く使えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈横浜関内〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に添えずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
Wi-Fiに関しましてはお客様が仰いますように多くのお客様にご意見頂いております。20時頃からかなりネットが重くなり、お問い合わせを多数いただいている現状でございます。
現在、本社と協議している段階でございます、とは言えこの度は誠に申し訳ございませんでした。
客室に関しましては、ツインルームを除き全客室9平米と大変コンパクトなつくりでございます。ご不便おかけし心苦しく思います。
お客様に快適にお過ごし頂くはずの客室で、電球が切れていたなど、あってはならないことでございます。清掃員への指導徹底のほか、フロントスタッフでの客室管理の徹底を図ってまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ホテル全体で改善に努めてまいります。
フロント 渡邊