楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
初アパ泊。アパは私の周囲では評判が良く、とても期待していた。駅から近く立地は良い。しかし、部屋が驚くほど狭くドブのような臭いが気になった。スプレー消臭剤が目立つところに置いてあるので、この臭いはデフォルトなのだろう。レースのカーテンの端がレールから外れていたので自分で直した。ベッドはヘタって沈み過ぎ、寝心地が大変悪い。大浴場は温泉ではないが部屋のユニットバスよりは広々して遥かに良い。しかし、楽しみにしていた露天風呂は湯が抜かれてカラカラ、扉も開かず閉鎖中だった。プラン名で露天風呂と謳っているのに虚偽ではないか。湯舟は男性並みに高身長の人なら出入りに難儀しないと思うが、水風呂ともに安全面からもワンステップあればと思った。使いづらかった。洗い場は狭いので背後の人や隣人の泡やシャワーが容赦なく飛んでくる。朝食バイキングは約30種とのことで期待していたのだが、種類が少なくガッカリした。充電ケーブルは部屋には無いのでフロントで借りるシステム。 部屋にあった社長の著書は面白く、ずっと読んでいた。しかし、その精神は反映されていないようだ。心身を休ませることが出来ず、翌日とても疲れた。今まで国内外多々宿泊したホテルの中でワーストワンと巡り合ってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈横浜関内〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におきましては、 お客様には心からのご満足を頂くことが出来ず、 従業員一同大変心苦しく思います。お部屋内の臭い、ベッドの沈み、カーテンレールが外れていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。お部屋の換気や客室内の品質の管理を徹底するとともに、二度と同じような事がないよう、再発防止に努め、今後の清掃の強化、清掃後の確認の徹底を図ってまいります。大浴場に関しましては、定期検査のため露天風呂を閉鎖させていただいておりました。お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。湯船に入るためのステップの設置や洗い場のシャワーが飛んでくるということに関しましては、貴重なご意見として取り扱わせていただくとともに、今後更にお客様にご満足頂けるように改善してまいります。ご朝食に関しまして、お客様のご期待に添えられず、大変心苦しく感じております。多くのお客様よりご朝食に関しましてお声を頂いております。今後、テナントレストランと改善を図ってまいります。またのご宿泊・ご来館の際に更なる感動・満足をご提供できるようスタッフ一同精進を重ねてまいります。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 斎藤
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
初アパ泊。アパは私の周囲では評判が良く、とても期待していた。
駅から近く立地は良い。しかし、部屋が驚くほど狭くドブのような臭いが気になった。スプレー消臭剤が目立つところに置いてあるので、この臭いはデフォルトなのだろう。レースのカーテンの端がレールから外れていたので自分で直した。ベッドはヘタって沈み過ぎ、寝心地が大変悪い。
大浴場は温泉ではないが部屋のユニットバスよりは広々して遥かに良い。しかし、楽しみにしていた露天風呂は湯が抜かれてカラカラ、扉も開かず閉鎖中だった。プラン名で露天風呂と謳っているのに虚偽ではないか。湯舟は男性並みに高身長の人なら出入りに難儀しないと思うが、水風呂ともに安全面からもワンステップあればと思った。使いづらかった。洗い場は狭いので背後の人や隣人の泡やシャワーが容赦なく飛んでくる。
朝食バイキングは約30種とのことで期待していたのだが、種類が少なくガッカリした。
充電ケーブルは部屋には無いのでフロントで借りるシステム。
部屋にあった社長の著書は面白く、ずっと読んでいた。しかし、その精神は反映されていないようだ。心身を休ませることが出来ず、翌日とても疲れた。今まで国内外多々宿泊したホテルの中でワーストワンと巡り合ってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈横浜関内〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、 お客様には心からのご満足を頂くことが出来ず、 従業員一同大変心苦しく思います。
お部屋内の臭い、ベッドの沈み、カーテンレールが外れていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。お部屋の換気や客室内の品質の管理を徹底するとともに、二度と同じような事がないよう、再発防止に努め、今後の清掃の強化、清掃後の確認の徹底を図ってまいります。
大浴場に関しましては、定期検査のため露天風呂を閉鎖させていただいておりました。お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
湯船に入るためのステップの設置や洗い場のシャワーが飛んでくるということに関しましては、貴重なご意見として取り扱わせていただくとともに、今後更にお客様にご満足頂けるように改善してまいります。
ご朝食に関しまして、お客様のご期待に添えられず、大変心苦しく感じております。
多くのお客様よりご朝食に関しましてお声を頂いております。
今後、テナントレストランと改善を図ってまいります。
またのご宿泊・ご来館の際に更なる感動・満足をご提供できるようスタッフ一同精進を重ねてまいります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 斎藤