楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
暑さが続き喉がかわいたためフロントに電話をして、氷のある場所を確認したのですが「氷はないので近くのコンビニで買ってください」とこのことでしたが館内の案内図をみると14階にありました。フロントの対応は??びっくりしました。次は絶対にとまりません。ただ、清掃のかたのご挨拶は明るくて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈横浜関内〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの誤った案内によりお客様にご迷惑をおかけし、ご不快な思いを抱かせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り当館14階に製氷機が設置されています。今一度スタッフ全員で館内設備の確認に努め、誤案内の再発防止を致します。また清掃スタッフへお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。お客様の声として清掃スタッフにお伝えさせていただきます。今回のご宿泊に際しご不便おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント 新藤
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
暑さが続き喉がかわいたためフロントに電話をして、氷のある場所を確認したのですが「氷はないので近くのコンビニで買ってください」とこのことでしたが館内の案内図をみると14階にありました。フロントの対応は??びっくりしました。次は絶対にとまりません。ただ、清掃のかたのご挨拶は明るくて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈横浜関内〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの誤った案内によりお客様にご迷惑をおかけし、ご不快な思いを抱かせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り当館14階に製氷機が設置されています。
今一度スタッフ全員で館内設備の確認に努め、誤案内の再発防止を致します。
また清掃スタッフへお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。お客様の声として清掃スタッフにお伝えさせていただきます。
今回のご宿泊に際しご不便おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 新藤