楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浴衣が1セット足らなかったため、内線を利用しようとしたら故障しており使えませんでした。コップ、風呂場が濡れていた。我慢して、大浴場に向かったが露天風呂が調整中で入れなかった。部屋に戻ってきたらキーカードがエラーで部屋に入れない。流石に酷いと思い、部屋を変えてもらうため内線をしたがやや横柄な電話対応。変更して頂いた部屋に不備はありませんでしたが、とても残念な気持ちになりました。今後私のような人間が出ないように、改善願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈横浜関内〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。内線が故障しているなどあってはならないことでございます。また、清掃会社との連携を深め、より良いサービス提供を目指していく所存でございます。今後も客室管理の徹底、再発防止に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント 森田
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
浴衣が1セット足らなかったため、内線を利用しようとしたら故障しており使えませんでした。
コップ、風呂場が濡れていた。
我慢して、大浴場に向かったが露天風呂が調整中で入れなかった。部屋に戻ってきたらキーカードがエラーで部屋に入れない。
流石に酷いと思い、部屋を変えてもらうため内線をしたがやや横柄な電話対応。
変更して頂いた部屋に不備はありませんでしたが、とても残念な気持ちになりました。
今後私のような人間が出ないように、改善願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈横浜関内〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。内線が故障しているなどあってはならないことでございます。
また、清掃会社との連携を深め、より良いサービス提供を目指していく所存でございます。
今後も客室管理の徹底、再発防止に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 森田