楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
便器の中にトイレットペーパーが残っていた。朝食バイキングの順番待ちで行列ができていた。また、品数が少なすぎ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<横浜関内>にご宿泊していただき誠にありがとうございます。厚く心よりお礼申し上げます。しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃を担当した者には厳しく注意させていただき、今後こういったことがないよう、再度、指示の徹底をしていきます。またご朝食に関しましても、レストランと協議し改善に努めて参ります。この度はご投稿ありがとうございました。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。宿泊課 山口
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
便器の中にトイレットペーパーが残っていた。
朝食バイキングの順番待ちで行列ができていた。
また、品数が少なすぎ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<横浜関内>にご宿泊していただき誠にありがとうございます。厚く心よりお礼申し上げます。しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃を担当した者には厳しく注意させていただき、今後こういったことがないよう、再度、指示の徹底をしていきます。またご朝食に関しましても、レストランと協議し改善に努めて参ります。この度はご投稿ありがとうございました。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。宿泊課 山口