楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
9月3日に宿泊しました。駅からも近く、料金も安いのでこれまで数回出張で利用しています。今回残念だったのはフロントの対応です。チェックインの時に翌日行きたい方面のバス停を尋ねたところ、フロント係の男性に「自分はバスに乗らないから分からない」と言われました。ビジネスホテルのフロントに立つのなら周辺の交通事情くらい把握しておいてほしいですね。あるいは調べて連絡してもらえたらよかったのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル<横浜関内>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回はフロントスタッフの対応に不手際がございましたようで大変申し訳ございませんでした。近隣の交通状況、交通手段、いろいろな情報など知っておくことは当然ですので、再度指導徹底するとともに、今一度フロントマンとしての在り方を見つめ直し、襟を正して業務に臨んで参ります。ご指摘頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 岩井
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
9月3日に宿泊しました。
駅からも近く、料金も安いのでこれまで数回出張で利用しています。
今回残念だったのはフロントの対応です。
チェックインの時に翌日行きたい方面のバス停を尋ねたところ、フロント係の男性に「自分はバスに乗らないから分からない」と言われました。ビジネスホテルのフロントに立つのなら周辺の交通事情くらい把握しておいてほしいですね。あるいは調べて連絡してもらえたらよかったのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル<横浜関内>をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
今回はフロントスタッフの対応に不手際がございましたようで
大変申し訳ございませんでした。
近隣の交通状況、交通手段、いろいろな情報など
知っておくことは当然ですので、
再度指導徹底するとともに、今一度フロントマンとしての在り方を見つめ直し、
襟を正して業務に臨んで参ります。
ご指摘頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 岩井