楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:10019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.40
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.92
  • 食事3.65

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005-05-02 21:04:28

5月1日に利用させていただきました。チェックインの時清掃の最終チェックだといわれ、少々お待ちくださいといわれ、そんなかからないだろうと思いロビーで待ちましたが、結果30分は待ちました。新人さんが多いせいなのか、忙しかったせいなのか、焦りが見え、笑顔も少なく、挨拶もただ言ってるだけという印象でした。粗品も渡してる人いない人とバラバラ、個人情報保護法の表示も見えないくらいの文字で壁に貼ってあるだけ、11階以上の人が待たされてたみたいですが、、仕方ないとわかっていても後から来た人がすいすいチェックインしていくのを見てるのはいいものではありません、カフェやPC(有料)があるのなら 一杯無料などのサービスをしてくれてもいいと思います。部屋に行く途中の廊下にたくさんのシーツと清掃員 若いバイトの子もいて 挨拶はないし どいてもくれなかった。いくら清掃員でも客と会った時の対応、服装指導された方がいいと思いますよ。
部屋も清掃の最終チェックと言われたのに、お風呂には毛が落ちてました。ほこりがベットにも机にもつもってました。前の方のごみもあり最悪でした。 机も狭くドコに何があるのかがわからず、冷蔵庫のスイッチの入れ方が間違ってたのか飲み物がぬるくなってました。説明書きもありませんでした。観光で利用される方も多いと思います。周辺地図や説明書きなどが部屋にあった方が嬉しいと思います。枕が高くて寝れませんでした。露天風呂は朝も夜もお湯が汚かったです。立地がいいだけに残念です。狭いのは仕方ないと思えるのも対応やサービス次第だと思います。もう少し客の目、立場から考えていただけたら嬉しいです。
一生懸命なスタッフさんもいて 応援はしたいです。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005-05-03 17:28:51

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。従業員一同厚くお礼申し上げます。私共スタッフ、清掃員の手際の悪さ、またお客様へのご配慮が足らず、大変ご不快な思いをおかけし、また貴重なお時間を割いてしまう結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。客室清掃に関しまして清潔な空間をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。当館に携わる全てのスタッフの教育、指導、管理を徹底し、次回もしご来館頂いた際にはご満足頂けるよう努力し改善いたします。誠に勝手ではございますが今後ともご指導頂きます様お願い申し上げます。 宿泊課:白山