楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.39
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.94
  • 食事3.72

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005-05-06 12:12:11

5月1日に宿泊させていただきましたが、オープンしたてということもあり、こんなものかなあと思いました。
一つだけとても気になったというか、不快になったことがありました。
チェックインして着替えていたところ、突然ドアが開いてびっくりしました。鍵を掛けていなかったとはいえ、オートロックなので外からは開かないはずでは?と思ったのですが。
慌ててドアを開け廊下を見てみると、スタッフらしき人が走ってエレベーター方向へ逃げて行きました。
まだ部屋に人が居ないと思って開けたのでしょうが、一言謝ってくれてもいいのではと思いました。
部屋を開けたのが、スタッフではなく他のお客さんだったとしても、他の部屋のキーで開いてしまうようでは問題だと思います。
せっかくの旅行だったのでその場では文句は言いませんでしたが、夜また開けられるのではと不安で眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005-05-06 18:03:57

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。ご滞在中は大変ご不快な、またご不安な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様にお渡ししております客室の鍵はその部屋のみが開くようになっており、他のお部屋は開錠できないことを私共も確認しております。私共スタッフが客室チェック等で入室したものと思われますが、失礼があったことをその場でお詫びすることもなかったとのことで、全従業員に厳しく注意、指導いたしました。お客様にご案内させていただくお部屋はチェックアウトのお時間までお客様個人の大切な空間であり、快適な空間、安心をご提供するのが私共ホテル業であります。今回の件重く受け止め今後決して再発することがないよう、改善してまいります。次回のご利用、また今後ともご指導頂きますようお願い申し上げます。宿泊課:白山