楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10046件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.38
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.96
  • 食事3.72

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005-06-07 12:05:49

部屋の狭さにビックリ!!まさかあそこまで部屋が狭いとは思っていませんでした。オープンしてまだ新しいという点では、綺麗なのですが、テーブルやテレビの上には埃が目立っていて、ちょっと驚きました。水周りの清掃は当たり前ですが、やはりテーブルなども綺麗にしておいて欲しいものです。
 私は連泊した為、洋服や荷物をバッグの外に出して置いたままだったので、部屋に入られたくなく、清掃依頼のカードもドアノブに掛けずに10分ほど友人の部屋に出掛けていたのですが、戻ってきた時に、部屋が開いていたにには驚きました。歯ブラシなどのアメニティーの交換をして下さったのでしょうが、その清掃が中途半端なのです。清掃の形跡はあるのですが、バスタオルなど、交換どころか、一切置かれていませんでした。フロントに連絡をして、タオル類を持ってきて貰いました。
 部屋にはクローゼットがないので、バッグや服などが出しっぱなしにせざるを得ない状態で、従業員の方とはいえ、清掃依頼をしていないのに、部屋に立ち入られるのは、気分の良いものではありません。
 部屋に立ち入られるのであれば、事前にバッグに詰められるものは入れておきましたし。
やはり女としては、プライベートな面からしても、焦りを感じてしまいました。オープン間もないという点では、様々なトラブルがあると思うのですが、改善すべき点は数あるように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005-06-10 17:09:43

この度はアパホテル<横浜関内>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越しいただきましたのに、ホテル及び清掃の不備によりお客様に不快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
次回お客様が当ホテルをご利用になりますときには快適なご滞在ができますよう、従業員一同努力いたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。 宿泊課 山室