風呂4
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月14日 18:57:40
-
トイレの便座がクリーニングし忘れなのか、前宿泊客の排泄したものが乾燥してこびりついたままでした。その他については特に不満もありませんでしたが、あまりにも不快だったためコメントを投稿しました。今まで離島も含めて色々なビジネスホテルを利用して来ましたが、こんな事は初めてでした。安かろう悪かろうのイメージを持ってしまったので、二度と利用する事はないでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル〈横浜関内〉 2020年02月14日 23:18:15
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。清掃責任者に伝えるとともに、今後はより注意をして参ります。二度と利用しないとのお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参ります。この度のご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】人気の和洋朝食バイキング(約30種類付)最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
風呂4
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月13日 15:46:41
-
2泊しました。
立地や大浴場は良かったのですが悪いところがどうしても目についてしまったので書かせてください。最上階の製氷機がずっと調整中でした。当てにしていたので残念です。それから部屋のドアが最後まで自動では閉まらず、必ず手で押し込まないと施錠されませんでした。室内の引き出しが閉めてもものすごくゆっくり開いてきて冷蔵庫の扉に干渉するので不便でした。エアコンが動作中ずっと異音がしていました。今回アパホテルの宿泊は初めてだったのですが他の系列店もこんな感じなのでしょうか?今まで色んなホテルに宿泊しても悪いところなんて気付かないことが多かったので、ここまで色々思うことがあったのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アパホテル〈横浜関内〉 2019年08月14日 20:20:05
-
この度はアパホテル〈横浜関内〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に多くのご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
製氷機、ドア、引き出しに関しましては早急に改善させていただきます。エアコンの異音に関しましては、一度点検させていただき改善に向けて努めて参ります。
また、お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同気を引き締めてルームチェックを行い、再発防止に全力で取り組んで参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
風呂4
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月08日 08:39:05
-
受付の女性の方にiphoneの充電器ありましたら貸していただけないかと尋ねたところ。
そういうサービスはしていません、コンビニで売っていませんか?
と冷たくご対応されました。
無いのはわかりますがそんなに冷たいご対応されなくても良いかと思いました。
ベッドも気持ちよく、休めたのでそれが一番がっかりでした。
もう絶対利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アパホテル〈横浜関内〉 2019年04月08日 16:47:51
-
この度はアパホテル〈横浜関内〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に添えず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
当館は現在アンドロイド用充電器のみの貸し出しを行っておりまして、iPhone用充電器は検討中でございます。
しかしながら、フロントスタッフの心無い言葉によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
この度のご対応の事実を真摯に受け止め、フロントスタッフ一同お客様対応を見直し、全てのお客様に感動・満足をご提供できますよう精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご投稿くださり誠にありがとうございました。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 16:01:22
-
横浜出張時はいつも利用させて頂いておりますが、前回はちょっとひどかったです^^;
2日間の連泊をさせて頂いたのですが…
冷蔵庫に前のお客様の飲み物がそのまま放置されていたり、冷蔵庫の中には女性の長い髪の毛が10本位落ちている状態でした。
挙句、翌日にはなぜか?テーブルの上にペットボトルのコーラが置いてありました。これはちょっと怖かったです。
改善の余地ありだと思います。
宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年05月18日 00:46:07
-
いつもアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、冷蔵庫内に前泊者の飲み物や髪の毛が残存、翌日にはテーブルの上にペットボトルが置いてあったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
清掃責任者に伝えるとともに、再発防止の対策をとらせていただきます。この度の清掃不備につきまして重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同またのご宿泊を心よりお待ちしております。ご宿泊誠にありがとうございました。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
風呂4
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月05日 19:57:00
-
いくらサービスや清掃が行き届いていても、真冬なのに部屋の温度が高過ぎる。
空調設備が全館管理の為、温度設定が出来ない上、窓を開けて浴室の換気扇を回しても焼け石に水状態。
※室温計が無い為、実寸値は不明も、体感で、30度前後は有ると思われ。
フロントに連絡すると、数量限定でサーキュレーターの貸出しが有り、朝まで付けっぱなし、何とかしのげた。
と言う事は、夏は知らないが、冬期は恒常的なのでしょう。
暑いのに耐えられる方は良いかも。
私?、もう無理。
風の噂で、改善の便りが届いたら、再訪有りかな。
余談だが朝の食事は、せめて納豆は欲しい。
駐車場の担当者や、スタッフ対応が良いのが、非常に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年01月12日 14:36:17
-
このたびはアパホテル<横浜関内>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
室温に関してでございますが、ただいま当館はフロアで暖房一括管理とさせていただいております。お客様一人ひとりの体感温度は異なるため、暑いとのお声がある時ももちろんございます。
その際にはお客様の仰るとおり、お手数ではございますが窓を開けていただくか、もしくは扇風機の貸し出しを行わせていただいております。
お客様からの暑いとのお声が多い際には、設定を切り替えさせていただく場合もございますが、現状は一括で暖房設定にさせていただいておりますので、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
ご朝食に関しましてはご満足いただけなかったようで残念でございます。現在朝食のメニューの変更等検討しているところでございます。ご連泊のお客様にも毎日違ったメニューをお楽しみいただけるよう検討中でございます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるようなホテル作りに今後とも努めてまいります。このたびはご多忙の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】人気の和洋朝食バイキング(約30種類付)最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
風呂4
oogakioさんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- oogakioさん [50代/男性] 2017年01月31日 13:31:20
-
理由はあるのだろうけれど、1月の寒い時期に部屋のエアコンで「冷房」「送風」「ドライ」の3つしか選ぶことが出来ないようになっていたことには全く納得がいきません。チェックインしたばかりの時はフロントに電話をしたら「暖房」が入るように設定をしてもらえましたが、夜中に目覚めて少し寒かったので「暖房」を入れようとしたら、選ぶことが出来ませんでした。午前6時を過ぎたくらいから、再び「暖房」が入るようになりましたが、おかげで治りかけていた風邪が少しぶり返してしまいました。咳が出るようになりました。
真冬に「冷房」は選べるのに、「暖房」が選べないとは意味が分かりません。フロントの方は「冷房」を希望される方が多いようなことを言われていましたが、本当でしょうか?暑ければ窓を開ければすぐに涼しくなるのに…。
大浴場があって、結構気に入っていただけに、本当に残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年02月01日 20:57:10
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用頂き誠にありがとうございます。
空調に関してでございますが、当館はフロントでの一括管理をしております。季節の変わり目等はお客様のご希望により暖房冷房の切り替えが多くなります。真冬や真夏の時期ですと基本的には暖房、冷房の一定ですが、気温が急激に変化したりすると設定が変更となる場合もございます。
お客様ご宿泊頂いたお日にちでございますと、前日の最高気温が16度、当日は13度、チェックアウトのお日にちは最低気温が6度でした。それまでは最高気温が10度に届くか届かないかの気温だった為、急に暖かくなり冷房ご希望が多かったかとおもいます。
もちろん、窓を開けての対応をお客様にお願い致しますが、お問い合わせが多ければ冷房に切り替えさせていただきます。
お客様に残念なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
宿泊課:室岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定プラン!!】な、な、なんと楽天ポイント3倍で賢く泊まれる!!
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
風呂4
マモサさんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- マモサさん [60代/男性] 2016年12月27日 10:46:25
-
夫婦で3階に連泊しました。横浜は例年に無い暖かさで、夜中暑く寝苦しく眠れませんでした。一泊目はフロントに電話しても空調は冷房に対応しておらず、「窓を開けて調整してください」との回答で、窓を開けろと言っても隣のビルの窓から見えるし、窓自体10㎝くらいしか開けることができず、ましてカーテンは開けられないし、外では酔っ払いが騒いでいるし、眠れませんでした。
二泊目また眠れないと困るので、夕方にフロントに電話したところ扇風機を持ってきてくれましたが、休日前で窓を開けると酔っ払いがうるさいし、雨が降っていて湿気が入り眠れませんでした。眠れる環境を作るのはホテルとして最低の基準でないでしょうか、安ホテルにこの基準は通らないのですか、再考をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル〈横浜関内〉 2016年12月28日 20:55:49
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の空調はフロントにて一括管理しており、この時期は暖房設定でございます。気温が暖かい日があれば冷房に切り替える場合もございますが、その他は他のお客様からも熱いというお声が多くございましたら変更させていただきます。
それ以外は送風に切り替えて頂くか、窓を開けて外気を入れ込むか、扇風機での対応となります。
しかし、お客様の仰るとおりお客様に安眠できる環境をご提供するのがホテルの役割でございます。道路側ではないお部屋にルームチェンジすることもできますので、お問い合わせくださいませ。
快適なご宿泊をご提供できず申し訳ありませんでした。
お客様にまたのご宿泊の機会を頂けましたら幸いでございます。
宿泊課:室岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定プラン!!】な、な、なんと楽天ポイント3倍で賢く泊まれる!!
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ セミダブル】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月08日 23:59:33
-
立地、フロントの対応、大浴場、チェックアウトのシステムは良かった
部屋は大変狭く荷物も置けない。それなら机を小さくして
パンフレットの山を無くし椅子を取ったほうが使いかってがいい。
ベットは最悪 ベース部分がへたっているので思い切り沈み込んで寝返りも打てない
シーリーと共同開発した快眠を目指したらしいが
おそらくこのチェーンにはもう行かない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アパホテル〈横浜関内〉 2016年10月10日 00:38:18
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地や接客対応・システムなどにご満足いただけたようで光栄でございます。
しかしながら、客室ベッドがへたっていたとのことで誠に申し訳ありませんでした。只今順次ベッドマットレスの交換を行っており、近日中に改善予定でございます。「もう行かない」とのお言葉を真摯に受け止め、今後の再発防止に努めて参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
アパホテル<横浜関内> 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 「オンラインカード決済」限定でお得!!【素泊り】特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月21日 07:53:55
-
1月19日に宿泊しました。
館内が暑く眠れませんでした。
空調設定ができないので何とかして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アパホテル〈横浜関内〉 2024年01月22日 01:41:26
-
この度はアパホテル〈横浜関内〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の冷暖房の運転に関してご不便をおかけして申し訳ございません。
当館は外の気温に合わせて冷暖房が自動で切り替わっております。
暑い際はお部屋の窓を開けていただくか、在庫に限りがございますが扇風機などの貸し出しを無料で行っておりますのでお気軽にフロントスタッフへお申し付けください。
お忙しい中にも関わらず貴重なクチコミをご投稿していただきありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 榊原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ セミダブル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月07日 13:38:04
-
部屋の狭さは過去どこのホテルよりも狭く非常にストレスを感じた。さらに不愉快なのが、館内全体が冬に異常な程暑く、部屋の中も異常に暑い。それなのに、暖房と送風しかなく、ドライ、冷房がない。送風は生ぬるい風が出るだけで無意味。仕方なく、冬に窓を開けて、ハエが部屋に入るし、寒い状態で寝て体調悪くなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル〈横浜関内〉 2020年01月09日 13:53:28
-
この度はアパホテル 〈横浜関内〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
また、この度はお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
当館のお部屋はツインのお部屋を除きすべて9平米と大変コンパクトな構造となっております。
空調に関しましてはフロアごとに一括管理となっております。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ セミダブル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月31日 13:13:28
-
12/30は花火があったので、アパホテルの横浜ベイタワーにしとけば良かったと、めっちゃ後悔しました。
また、値段の割に、部屋がかなり悪かったです。
まず、めっちゃ狭くて、身長170センチですが、ベットに寝ると、窓のカーテンが足に触れてました。
また、掃除はしてると思いますが、カーペットが黒なので、埃が目立って汚れて感じました。
あと、最悪なのがユニットバスで、下水かカビか分からないけど、かなり臭いました。水道が飲料水となってましたが、あの臭いのする場所から出た水は飲みたくありません。
お風呂については、悪いというほどではないですが、洗い場が5ヶ所しかないので、時間によっては待つ必要があります。
立地以外にいいところが見当たらなかったので、今後利用することは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル〈横浜関内〉 2020年01月03日 07:53:01
-
この度はアパホテル〈横浜関内〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
滞在中お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
当館のベッドは全部屋においてセミダブルサイズとなっており、2名様でご利用していただけるものとなっております。清掃不備に関しましては、今後より一層、清掃会社との連携を深め、再発防止に努めて参ります。
当館の大浴場は多くのお客様にご利用していただいております。そのため、お時間によっては混みあってしまう場合もございます。また、営業時間は朝6時から10時まで、夜17時から24時までとなっております。空いているお時間を見つけてご利用していただけると幸いでございます。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら当館をご利用していただけると幸いでございます。
フロント 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】13時チェックイン~翌13時チェックアウト 最大24時間滞 在可能 朝寝坊もOK!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みなみ3150さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- みなみ3150さん [60代/女性] 2019年05月31日 13:22:03
-
換気が悪く最低でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- アパホテル〈横浜関内〉 2019年05月31日 13:46:35
-
この度はアパホテル〈横浜関内〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
快適な環境をお客様に提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
当館の設備上、窓の開かない部屋が数部屋ございます。今回のご宿泊では、窓の開かない部屋にご案内してしまったようでご不便をおかけ致しました。
そのようなご要望がある場合、可能な限りお部屋の変更なども承っております。
次回ご宿泊頂きます予定がございましたら、スタッフにお申し付けいただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 齊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
take0624さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- take0624さん [50代/男性] 2019年04月19日 08:09:41
-
4連泊でしたが、初日は汚物入れに前に宿泊された方の汚物が残っており棚も埃だらけ、2~3日目は浴衣の帯がなくバスタオルもボロボロ。4日目は浴衣事態がなく部屋においていた私物まで乱雑に移動されていました。最悪の4泊でした。もうアパホテルを利用することは無いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アパホテル〈横浜関内〉 2019年04月19日 11:41:52
-
この度はアパホテル〈横浜関内〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃に関してご不快にさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後同じことの無いよう、スタッフが一丸となって清掃のレベル向上に努めてまいります。
ご滞在を通して非常に残念な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
フロント 清野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 12:06:45
-
カードキーを外すとコンセントの電源が切れるため、外出すると携帯の充電が止まってしまう。
ベッドの時計が24時間違っている。
氷はポリ袋で持ち運ぶ。清潔感に欠ける。カップでの対応は可能ではないか?
塩の容器に小さい穴がなく、料理に大量の塩がかかってしまい、料理が台無し、朝から最悪の気分。
小さな配慮って大事だな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- アパホテル〈横浜関内〉 2019年01月03日 17:25:50
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の客室は環境に配慮し、カードキーを挿さないと電気がつかないようになっております。スペアのカードをご用意させて頂きますので、よろしければ次回ご利用の際お気軽にお問い合わせくださいませ。しかしながら、客室の時計がずれており、ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。
また、製氷機へのご意見につきましては、今後のご参考とさせて頂きます。ご意見いただき感謝申し上げます。ご朝食に関しましては、テナントレストランに報告させて頂き、今後の改善を図ってまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】人気の和洋朝食バイキング(約30種類付)最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 23:43:40
-
部屋にタオルが1枚も無かった。
清掃の方にわかるようにコメント残したけど、ホテルからは何も連絡ないですね。
一応こんな事がありましたって報告です。
タオルが無いって気付いた時は結構あせりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年10月24日 20:11:59
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋にタオルのご用意が無かったとのことで、お客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃員との連携を深め、再発防止に努めて参ります。
この度のご宿泊ではご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月20日 09:53:39
-
飲み会終わりに泊まるだけだったので、泊まるだけなら問題なし
チェックインが深夜でスタッフが無愛想でしたが、泊まるだけなら安いですし使おうかなと思います
大浴場は朝使いましたがあるとやっぱり嬉しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年09月20日 14:09:57
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフとしてあってはならないことでございます。今後はそのようなことがないようにスタッフ一同意識を改め精進してまいります。
当館の大浴場にご満足頂けましたようで幸いでございます。朝も夜もご利用頂けますので、ご機会ございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
風呂3
fuji16511さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- fuji16511さん [40代/男性] 2018年09月14日 22:35:10
-
wi-fiは繋がらない。
めちゃくちゃ遅い
ベッドメイキングはない
エアコンは振動が大きい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年09月18日 06:21:47
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
wi-fiが繋がりにくかったとのことで大変申し訳ありませんでした。
また、清掃につきましてはエコ清掃とさせていただいており、通常連泊の場合はシーツ類の交換は3日に一度とさせていただいておりますが、お申し出がおればシーツ交換を含めた全ての清掃を行っております。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 16:18:16
-
部屋にゴキブリがでました。浴室は換気扇が付いていないのか、悪臭がひどく、辛かったです。大浴場は普通、立地はまずまずです。繁忙期とはいえ16000円も払いました。このホテルに泊まって本当に疲れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年08月07日 15:02:57
-
この度はアパホテル<横浜関内>にご宿泊頂きありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後二度とそのようなことが無いように努めて参りますのでまたの機会ございましたらご宿泊の検討をお願いいたします。
大変お忙しい中貴重なご指摘ありがとうございました。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月26日 03:55:23
-
禁煙の部屋が空いておらず、喫煙可の部屋を予約しましたが、とにかくタバコの臭いが酷く気分が悪くなりました。
多少の臭いは覚悟していましたが、多少どころかエレベーターを降りたフロアからタバコの臭いが充満しており、換気の悪さを感じました。
部屋の窓を開けて換気をしたかったのですが、開けることができない部屋であったので始終苦痛でした。
空気清浄機付きでしたが全く役に立ちません。
せめて窓が開けばよかったのにと思いました。
有名なホテルだから大丈夫だろうと思い予約しましたがとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年05月26日 07:34:51
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
喫煙部屋の煙草の臭いが酷かったとのことで失礼致しました。毎日煙草を吸うお客様がお泊りになりますので、完全に臭いを消すことは出来ませんが、仕方なく喫煙を予約されたお客様には空気清浄機付きのお部屋や消臭スプレーをご利用いただくなどの対応をとらせて頂いております。
また、当日はあいにく窓が開閉出来るお部屋が満室だった為、煙草の臭いで気分が悪くなってしまったようで心苦しく存じます。
この度はご宿泊誠にありがとうございました。またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
風呂4
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
大浴場が有るので予約しましたが、何時もの様に監獄並みの狭さがかえってストレスを感じて仕舞う。トイレ浴室の入口の段差で蹴躓くので、これもストレスそして大浴場とは言えない狭い浴場で5人も入れば狭さしか感じないストレス・・ベットは腰の当たりがヘタって凹込んでいて寝ずらい事ストレスで寝られず。殆どストレスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈横浜関内〉にご宿泊していただきありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらずご期待に応えられない結果となってしまったことを心苦しく思っております。
お客様の意見を基に再発防止に備えて客室の点検をより強化して参ります。
お忙しい中にも関わらず貴重なクチコミをご投稿していただきありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 中野