2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月13日 10:59:20
-
横浜の事をよく知りません、繁華街にあることを知りませんでした。表記があったら、宿泊の予約をしませんでした。仕事のスキルアップ研修で宿泊をしましたが、冬季など夕方5時以降暗くなると、女性が一人でホテルを利用している場合に、利用客が男性ばかりの為、入り口・ロビー・エレベーターで、利用しづらかったです。酔っている人がほとんどでした。客室は、浴室の排水が流れない、逆流していると思われる。冷蔵庫も吹いていない部分があり、鏡も拭かれていない。ベッドは、真ん中の部分が落ち込んでいるので、端っこで寝ました。キャンセル料金がかかるので仕方なく宿泊しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年11月13日 12:51:15
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の設備に不備があったとのことで大変申し訳ありませんでした。毎日の清掃を徹底するとともに、責任者のチェックを強化して参ります。
この度は大変失礼致しました。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
フロント 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 23:43:40
-
部屋にタオルが1枚も無かった。
清掃の方にわかるようにコメント残したけど、ホテルからは何も連絡ないですね。
一応こんな事がありましたって報告です。
タオルが無いって気付いた時は結構あせりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年10月24日 20:11:59
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋にタオルのご用意が無かったとのことで、お客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃員との連携を深め、再発防止に努めて参ります。
この度のご宿泊ではご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月02日 02:03:05
-
テレビの位置が変。首が疲れるほど上に設置されている。ベッドがヘタって真ん中が凹んでいる。朝起きると腰が痛いほど。
極め付けはWifi。ダイアルアップ時代を彷彿とさせるほど遅すぎる。飛行機の予約や鉄道の情報すらまともに見れない。youtubeなんて全く見れない。
清掃の後、なぜかテレビのリモコンが無くなっている。夜、部屋を暗くして寝ようにも、謎の画面が表示されて眩しくて寝れない。
ネットもできない、テレビも見れない。寝ようにもテレビ画面が眩しいし、ベッドはヘタってる。
とても不満足。罰ゲームだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年10月02日 14:52:30
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用頂き誠にありがとうございます。
テレビの位置に関しましては、ベッドの上から観て頂く事を想定し設置しております。
Wi-Fiの不調、清掃の不備、またベッドにつきまして、お客様に多々ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きないよう、再発防止策を考え徹底してまいります。
この度のご宿泊ではご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月20日 09:53:39
-
飲み会終わりに泊まるだけだったので、泊まるだけなら問題なし
チェックインが深夜でスタッフが無愛想でしたが、泊まるだけなら安いですし使おうかなと思います
大浴場は朝使いましたがあるとやっぱり嬉しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年09月20日 14:09:57
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフとしてあってはならないことでございます。今後はそのようなことがないようにスタッフ一同意識を改め精進してまいります。
当館の大浴場にご満足頂けましたようで幸いでございます。朝も夜もご利用頂けますので、ご機会ございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
fuji16511さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- fuji16511さん [40代/男性] 2018年09月14日 22:35:10
-
wi-fiは繋がらない。
めちゃくちゃ遅い
ベッドメイキングはない
エアコンは振動が大きい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年09月18日 06:21:47
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
wi-fiが繋がりにくかったとのことで大変申し訳ありませんでした。
また、清掃につきましてはエコ清掃とさせていただいており、通常連泊の場合はシーツ類の交換は3日に一度とさせていただいておりますが、お申し出がおればシーツ交換を含めた全ての清掃を行っております。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 16:18:16
-
部屋にゴキブリがでました。浴室は換気扇が付いていないのか、悪臭がひどく、辛かったです。大浴場は普通、立地はまずまずです。繁忙期とはいえ16000円も払いました。このホテルに泊まって本当に疲れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年08月07日 15:02:57
-
この度はアパホテル<横浜関内>にご宿泊頂きありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後二度とそのようなことが無いように努めて参りますのでまたの機会ございましたらご宿泊の検討をお願いいたします。
大変お忙しい中貴重なご指摘ありがとうございました。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月20日 12:07:11
-
場所は駅からも近く便利で周りにもコンビニや居酒屋があり食事には困りません。
まずチェックイン。フロントスタッフは全く笑顔がありません。名札に研修中とありましたが笑顔くらいはした方が良いかと思います。フロントはホテルの顔ですよ。
フロント上にお知らせ?のような紙は置いてありましたが最低限チェックアウトの時間は伝えた方が良いかと思います。
部屋に関しては色んな方が書いてらっしゃる通り狭いです。禁煙の部屋でしたが少し変な匂いがしました。またベッド?マットレス?がやや傾いており非常に寝ずらいです。
清掃に関しても髪の毛が落ちていたりしていてとても完璧だとは思えませんでした。
泊まる前に口コミを確認すれば良かったと思うくらい泊まったことを後悔くらいです。
口コミに対し「再発防止に務めます」等返信されていますが正直言葉だけで行動に移されていない気がしました。
今まで系列のホテルに何度も利用して来ましたがスタッフ対応、清掃面でも1番不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年05月20日 13:06:05
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご意見拝読致しました。チェックイン時の対応、お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修中のスタッフの笑顔がなかった点は私どもも気づけず、ご指摘いただく形となってしまいました。お客様のおっしゃるとおり、フロントスタッフはホテルの顔であると思います。笑顔でのご対応はもちろんのこと、館内やチェックアウトのお時間もご案内できるよう指導して参ります。
またお部屋の清掃に関しまして、髪の毛が落ちていることはありえないことでございます。できる限りフロントスタッフもお部屋のチェックに行き、このようなお部屋に2度とご案内することがないよう清掃スタッフへの指導を徹底して参ります。
この度の私どもの不手際、重ねてお詫び申し上げます。またご宿泊いただいた際にはご満足いただけるよう努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 岩平
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD付】162タイトル以上の映画が見放題♪ ■大浴場・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 16:01:22
-
横浜出張時はいつも利用させて頂いておりますが、前回はちょっとひどかったです^^;
2日間の連泊をさせて頂いたのですが…
冷蔵庫に前のお客様の飲み物がそのまま放置されていたり、冷蔵庫の中には女性の長い髪の毛が10本位落ちている状態でした。
挙句、翌日にはなぜか?テーブルの上にペットボトルのコーラが置いてありました。これはちょっと怖かったです。
改善の余地ありだと思います。
宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年05月18日 00:46:07
-
いつもアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、冷蔵庫内に前泊者の飲み物や髪の毛が残存、翌日にはテーブルの上にペットボトルが置いてあったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
清掃責任者に伝えるとともに、再発防止の対策をとらせていただきます。この度の清掃不備につきまして重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同またのご宿泊を心よりお待ちしております。ご宿泊誠にありがとうございました。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
YMYM1040さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- YMYM1040さん [40代/男性] 2018年04月25日 09:12:40
-
4/24に909に宿泊しました。
ベッドがガタガタしていて寝づらい感じでそのまま寝たが、朝起きてやはりガタガタしていたのでベッドの足元を見るとベッドの足が6本中2本なかった。部品が無かったので、結構前からなのかもしれません。最悪の寝心地でした。フロントで写真を見せて指摘しましたが、修繕しておきますとのこと。アパホテル好きやったけど、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年04月26日 13:51:04
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらの確認不足で、お客様に快適な睡眠を提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。
現状では修繕が完了しております。
今後このようなことがないように客室整備に力をいれてまいります。
お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
お忙しい中御投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
こころ38さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- こころ38さん [40代/男性] 2018年03月01日 11:25:19
-
冷蔵庫が壊れていた
部屋を代えてもらったけど、こちらの冷蔵庫もコンセントがボロボロ
なんだかなぁ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年03月01日 13:46:23
-
このたびはアパホテル<横浜関内>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、冷蔵庫の支障によりご満足いただけなかったこと深くお詫び申し上げます。
今一度各部屋の冷蔵庫に不具合が見受けられないかを確認し、再発防止に努めてまいります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
フロント:川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】楽天ポイント10倍 大浴場・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月19日 10:01:53
-
枕元にコンセント無
カードキーを差している状態じゃないと全ての電源は供給されないため、
大浴場にいっている間、冷蔵庫はオフ、空調は切れていて蒸し暑い状況だった
大浴場のアメニティーは化粧水等があるが、洗面台3つに対して1つしかなので、占領されたら使用できない
従業員の方は日本人ではなく外国の方が多い。
片言で確実なサービスといえるのか
以上のことから
顧客のことを考えたホテルではないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年09月23日 01:08:41
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の電源につきましては、お出掛けの際も電源ONにしたい場合、キーソケットに紙やカードを差しておけば電源が切れることはございませんので、以後はご利用下さい。
また、従業員につきましては現在、外国籍の者もおりますが、日本語での会話に問題はなく、また国籍に関係なく、皆同様のサービスを行っております。今後もスタッフ一同お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
アパホテル<横浜関内> 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 21:18:27
-
2017/8/15に使用させて頂きました。
冷蔵庫内に前の宿泊客が使用した?と思われる飲みかけの飲料が残っており、非常に驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年08月18日 17:13:51
-
この度は数あるホテルの中からアパホテル〈横浜関内〉を選んでいただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、お客様のお部屋の冷蔵庫内に前泊者の忘れ物が残っていたことに関しまして。大変失礼致しました。
本来であれば清掃の際に全て確認をし、お客様にお渡しする際には完成している状態のお部屋をお渡ししております。
この度のご意見を参考にさせていただき、清掃のチェックをより厳しく改善を図ってまいります。
この度のご宿泊大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 金井
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】ルームシアターチケット付【◆】 100タイトル以上の最旬映画(邦画・洋画)をお部屋で満喫!
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ セミダブル】
とにーですさんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- とにーですさん [40代/男性] 2017年06月10日 00:32:16
-
狭いにも程がある!!!
立地だけとかその他事情によりここを予約しましたが、
狭いったらないです。
想像してみてください。
ベッド以外のスペースはタタミ1畳分あるかないかですよ?
キャリーバッグをドアとデスクのイスの間に置いて、それを開くと・・・
ドア全開しないんですよ?
PC作業するのも、引きたい位置までイスを引けなく、画面にすごい近さでタイピングですよ?
ベッドと壁の隙間は人も通れません!!!
二度と泊まりません!!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年06月11日 23:18:05
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの客室はおっしゃる通り、約9平米の大変コンパクトな造りとなっており、その分良質なベッドとアメニティなどを設置しております。
今回いただきました「二度と泊まらない」とのお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう一同努力して参ります。
ご宿泊誠にありがとうございました。
アパホテル<横浜関内> 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】■■人気の和洋バイキング■■ 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月04日 19:37:08
-
ベッドのスプリングが悪い。真ん中が凹んで寝れなかった。部屋はとんでもなく狭く今まで泊まったホテルでは最低レベル。掃除も行き届いてなくユニットは髪の毛が落ちて使う気が失う。料金も高すぎ。下のレストランの対応は悪く話にならなかった。お風呂と駐車場の方が良かっだけ。2度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年05月06日 06:57:08
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用頂き誠にありがとうございます。
始めにベッドの件、清掃の件と大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。レストランスタッフにはお客様のご意見を伝え、再指導に努めて参ります。
2度と泊まらないというお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参る所存です。
この度の不手際重ねてお詫び申し上げます。
宿泊課 小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】14階最上階に大浴場・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分アクセス最適!横浜駅より2駅■
- ご利用のお部屋
- 【:□ 禁煙室 □ ヴィラセミダブル】
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月25日 20:12:22
-
アパホテルは全国で利用したが、今回最悪であった。
部屋はタバコくさいし、窓はあかない。
ベッドは狭く、マットレスもまったくだめでねれなかった。
妻も二度と利用したくないと大いに立腹。
私も二度と利用したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年04月28日 16:58:07
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用頂き誠にありがとうございます。
アパホテルをご愛用してくださっているのにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
タバコの臭いに関してでございますが、お客様は喫煙のお部屋でご予約頂いておりましたので、喫煙のお部屋でございますとタバコの臭いが残っておりますので、気になるようでしたら禁煙のお部屋へのお振り替えも空きがあれば承れます。
窓が開かないお部屋はホテルの構造上いくつかございます。こちらに関してもお問い合わせ頂ければお部屋の交換を承れます。
ベット幅でございますが当館はシングルは120cm、130cmでございます。マットレスはもともとやわらかい物を設置しておりまして、つい先日セミダブルのお部屋は全室新品への交換が完了いたしました。シングルのお部屋の新品入れ替えも今後のリニューアルに際し検討中でございます。
二度と利用したくないというお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。
宿泊課:室岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定プラン!!】な、な、なんと楽天ポイント3倍で賢く泊まれる!!
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ セミダブル】
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月14日 15:27:19
-
エアコンが、暖房か送風に固定管理されていて。風呂上がり汗を引かせたかったので、窓を開けて外気を入れようとしたら、開閉不能。そこは一旦、我慢しましたが、凄く狭い部屋に、不釣り合いな位、巨大なテレビ。そこからの放熱で部屋の温度は上がる一方。夜中に汗だく。フロントに相談のコールすれば、「扇風機お貸しします。」 耳疑いました。窓開かないのに、扇風機回しても、熱気が部屋の中、廻るだけです。別の部屋に夜中に移動して。就寝したのがam5:00。チェックアウトの時も。私から、「謝罪も無しですか。」言ってから、フロントの女性が笑顔で「申し訳ございませんでした。」頭も下げず。呆れて帰りました。二度と使いません。不機嫌になるだけです。不快極まりない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年03月14日 23:45:34
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調に関しましては仰る通り、季節ごとの一括管理となっており、現在は暖房と送風のみのご利用となっております。
また、一部窓が開閉できない部屋のあり、ご不快な思いをさせてしまい誠に失礼致しました。
お客様からいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の向上に精進して参ります。ご宿泊誠にありがとうございました。
アパホテル<横浜関内> 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】14階最上階に大浴場・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分アクセス最適!横浜駅より2駅■
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
コーチャン38さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- コーチャン38さん [50代/男性] 2017年02月25日 12:41:36
-
キャンセルした案件が、楽天カードより請求された。
早くキャンセルの手続きをしてほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年02月25日 16:35:51
-
この度はお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
お客様のご予約を全て確認させて頂きました。
お客様ご自身でキャンセルされた予約の内1件は宿泊日当日にキャンセルがされておりました。
当日キャンセルでございますと、ご宿泊代金の100%がキャンセル料としてかかります。
ご宿泊事態は頂いておりますので、キャンセル料請求がされた予約番号とご宿泊頂いた予約番号を事前にご準備の上当館におといわせ下さいませ。
ただ、ホテル側で操作ができる期間が限られておりますので、お問い合わせ頂くタイミングによってはご返金の処理ができない場合がございますのでご了承くださいませ。
その他お問い合わせがございましたら、楽天トラベル様にお問い合わせくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定プラン!!】な、な、なんと楽天ポイント3倍で賢く泊まれる!!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ セミダブル】
oogakioさんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- oogakioさん [50代/男性] 2017年01月31日 13:31:20
-
理由はあるのだろうけれど、1月の寒い時期に部屋のエアコンで「冷房」「送風」「ドライ」の3つしか選ぶことが出来ないようになっていたことには全く納得がいきません。チェックインしたばかりの時はフロントに電話をしたら「暖房」が入るように設定をしてもらえましたが、夜中に目覚めて少し寒かったので「暖房」を入れようとしたら、選ぶことが出来ませんでした。午前6時を過ぎたくらいから、再び「暖房」が入るようになりましたが、おかげで治りかけていた風邪が少しぶり返してしまいました。咳が出るようになりました。
真冬に「冷房」は選べるのに、「暖房」が選べないとは意味が分かりません。フロントの方は「冷房」を希望される方が多いようなことを言われていましたが、本当でしょうか?暑ければ窓を開ければすぐに涼しくなるのに…。
大浴場があって、結構気に入っていただけに、本当に残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年02月01日 20:57:10
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用頂き誠にありがとうございます。
空調に関してでございますが、当館はフロントでの一括管理をしております。季節の変わり目等はお客様のご希望により暖房冷房の切り替えが多くなります。真冬や真夏の時期ですと基本的には暖房、冷房の一定ですが、気温が急激に変化したりすると設定が変更となる場合もございます。
お客様ご宿泊頂いたお日にちでございますと、前日の最高気温が16度、当日は13度、チェックアウトのお日にちは最低気温が6度でした。それまでは最高気温が10度に届くか届かないかの気温だった為、急に暖かくなり冷房ご希望が多かったかとおもいます。
もちろん、窓を開けての対応をお客様にお願い致しますが、お問い合わせが多ければ冷房に切り替えさせていただきます。
お客様に残念なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
宿泊課:室岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定プラン!!】な、な、なんと楽天ポイント3倍で賢く泊まれる!!
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
マモサさんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- マモサさん [60代/男性] 2016年12月27日 10:46:25
-
夫婦で3階に連泊しました。横浜は例年に無い暖かさで、夜中暑く寝苦しく眠れませんでした。一泊目はフロントに電話しても空調は冷房に対応しておらず、「窓を開けて調整してください」との回答で、窓を開けろと言っても隣のビルの窓から見えるし、窓自体10㎝くらいしか開けることができず、ましてカーテンは開けられないし、外では酔っ払いが騒いでいるし、眠れませんでした。
二泊目また眠れないと困るので、夕方にフロントに電話したところ扇風機を持ってきてくれましたが、休日前で窓を開けると酔っ払いがうるさいし、雨が降っていて湿気が入り眠れませんでした。眠れる環境を作るのはホテルとして最低の基準でないでしょうか、安ホテルにこの基準は通らないのですか、再考をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル〈横浜関内〉 2016年12月28日 20:55:49
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の空調はフロントにて一括管理しており、この時期は暖房設定でございます。気温が暖かい日があれば冷房に切り替える場合もございますが、その他は他のお客様からも熱いというお声が多くございましたら変更させていただきます。
それ以外は送風に切り替えて頂くか、窓を開けて外気を入れ込むか、扇風機での対応となります。
しかし、お客様の仰るとおりお客様に安眠できる環境をご提供するのがホテルの役割でございます。道路側ではないお部屋にルームチェンジすることもできますので、お問い合わせくださいませ。
快適なご宿泊をご提供できず申し訳ありませんでした。
お客様にまたのご宿泊の機会を頂けましたら幸いでございます。
宿泊課:室岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定プラン!!】な、な、なんと楽天ポイント3倍で賢く泊まれる!!
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ セミダブル】
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
ゴキブリが3匹登場!宿泊者が入れ替わっても、床に掃除機をかけていない様子が見てとれたり、衛生面は良くないと思った。フロントに不具合を訴えると、きちんと対応はしてくれた、そこは評価します。また宿泊をしたいとは思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<横浜関内>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋で害虫が発生してしまい、客室清掃に関しての衛生面でご不快な思いをさせてしまい大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
清掃員含めスタッフ全員で真摯に受け止め今後の再発防止に努めると共に、より一層清掃の強化を行いお客様にご満足頂けるような環境づくりに尽力して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 佐藤