サービス1
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月20日 09:53:39
-
飲み会終わりに泊まるだけだったので、泊まるだけなら問題なし
チェックインが深夜でスタッフが無愛想でしたが、泊まるだけなら安いですし使おうかなと思います
大浴場は朝使いましたがあるとやっぱり嬉しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年09月20日 14:09:57
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフとしてあってはならないことでございます。今後はそのようなことがないようにスタッフ一同意識を改め精進してまいります。
当館の大浴場にご満足頂けましたようで幸いでございます。朝も夜もご利用頂けますので、ご機会ございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 09:24:32
-
仕事柄、1年の半分近くはホテルを利用するが、こんなひどいホテルは初めてでした。
・トイレの床に女性の長い髪の毛が落ちていた
・ベッドメイキングはするがシーツは替えていない
・使い捨てのスリッパの補充がない
・部屋備え付けのスリッパが乱雑に置いてあった
・コーヒーの補充がない
・朝食で無くなった食材の補充が遅い
・朝食のコーヒーが薄い日がある(2泊目の朝はひどかった)
・エレベーター内のゴミが何日もあった
・13階の廊下がタバコ臭かった
・レースのカーテンが壊れたままでした
・椅子の汚れも気になりました
別の場所のアパホテルも予約してあったが、キャンセルして他のホテルに変更しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年05月28日 14:04:14
-
この度はアパホテル〈横浜関内〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃・館内の清掃に関しまして、お客様に対しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様がおくつろぎできる空間を提供するホテルとして、髪の毛が落ちていることや備品の補充が出来てないという事はありえないことでございます。フロントスタッフも部屋の清掃の確認を出来るだけ行い、このようなお部屋に2度とご案内することがないよう清掃スタッフへの指導を徹底して参ります。
お忙しい中貴重なご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】人気の和洋朝食バイキング(約30種類付)最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月20日 12:07:11
-
場所は駅からも近く便利で周りにもコンビニや居酒屋があり食事には困りません。
まずチェックイン。フロントスタッフは全く笑顔がありません。名札に研修中とありましたが笑顔くらいはした方が良いかと思います。フロントはホテルの顔ですよ。
フロント上にお知らせ?のような紙は置いてありましたが最低限チェックアウトの時間は伝えた方が良いかと思います。
部屋に関しては色んな方が書いてらっしゃる通り狭いです。禁煙の部屋でしたが少し変な匂いがしました。またベッド?マットレス?がやや傾いており非常に寝ずらいです。
清掃に関しても髪の毛が落ちていたりしていてとても完璧だとは思えませんでした。
泊まる前に口コミを確認すれば良かったと思うくらい泊まったことを後悔くらいです。
口コミに対し「再発防止に務めます」等返信されていますが正直言葉だけで行動に移されていない気がしました。
今まで系列のホテルに何度も利用して来ましたがスタッフ対応、清掃面でも1番不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年05月20日 13:06:05
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご意見拝読致しました。チェックイン時の対応、お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修中のスタッフの笑顔がなかった点は私どもも気づけず、ご指摘いただく形となってしまいました。お客様のおっしゃるとおり、フロントスタッフはホテルの顔であると思います。笑顔でのご対応はもちろんのこと、館内やチェックアウトのお時間もご案内できるよう指導して参ります。
またお部屋の清掃に関しまして、髪の毛が落ちていることはありえないことでございます。できる限りフロントスタッフもお部屋のチェックに行き、このようなお部屋に2度とご案内することがないよう清掃スタッフへの指導を徹底して参ります。
この度の私どもの不手際、重ねてお詫び申し上げます。またご宿泊いただいた際にはご満足いただけるよう努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 岩平
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD付】162タイトル以上の映画が見放題♪ ■大浴場・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
サービス1
YMYM1040さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- YMYM1040さん [40代/男性] 2018年04月25日 09:12:40
-
4/24に909に宿泊しました。
ベッドがガタガタしていて寝づらい感じでそのまま寝たが、朝起きてやはりガタガタしていたのでベッドの足元を見るとベッドの足が6本中2本なかった。部品が無かったので、結構前からなのかもしれません。最悪の寝心地でした。フロントで写真を見せて指摘しましたが、修繕しておきますとのこと。アパホテル好きやったけど、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年04月26日 13:51:04
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらの確認不足で、お客様に快適な睡眠を提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。
現状では修繕が完了しております。
今後このようなことがないように客室整備に力をいれてまいります。
お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
お忙しい中御投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月06日 20:52:39
-
部屋が狭い。タオルがきれいに畳んでいない。コップがビニールに包まれていない。最も最悪なのは、トイレの便座が汚れていたこと。他の評価でも清掃について指摘されているのに、改善されていなかった。
他の系列ホテルはよかったのに、非常に残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年03月08日 12:03:39
-
このたびはアパホテル<横浜関内>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびのご宿泊におきまして、清掃の不備が多々ございましたこと深くお詫び申し上げます。清掃会社とはご指摘いただきました不備について確認させていただき、指導を徹底してまいりま
す。
このたびは申し訳ございません。
フロント:川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分■Wi-Fi利用無料
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月09日 10:23:39
-
今迄泊まったホテルの中で最低なホテルでした。特に客室清掃管理は、なっていない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈横浜関内〉 2018年01月12日 14:26:26
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を参考に清掃スタッフへの指導やフロントスタッフでの確認等をより一層厳しく行います。
お客様の貴重なお時間を使っての口コミ投稿、貴重なご意見をお寄せいただいたこと。
重ねて御礼申し上げます。
フロント 田宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】人気の和洋朝食バイキング(約30種類付)最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備!
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 21:18:27
-
2017/8/15に使用させて頂きました。
冷蔵庫内に前の宿泊客が使用した?と思われる飲みかけの飲料が残っており、非常に驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年08月18日 17:13:51
-
この度は数あるホテルの中からアパホテル〈横浜関内〉を選んでいただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、お客様のお部屋の冷蔵庫内に前泊者の忘れ物が残っていたことに関しまして。大変失礼致しました。
本来であれば清掃の際に全て確認をし、お客様にお渡しする際には完成している状態のお部屋をお渡ししております。
この度のご意見を参考にさせていただき、清掃のチェックをより厳しく改善を図ってまいります。
この度のご宿泊大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 金井
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】ルームシアターチケット付【◆】 100タイトル以上の最旬映画(邦画・洋画)をお部屋で満喫!
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ セミダブル】
サービス1
とにーですさんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- とにーですさん [40代/男性] 2017年06月10日 00:32:16
-
狭いにも程がある!!!
立地だけとかその他事情によりここを予約しましたが、
狭いったらないです。
想像してみてください。
ベッド以外のスペースはタタミ1畳分あるかないかですよ?
キャリーバッグをドアとデスクのイスの間に置いて、それを開くと・・・
ドア全開しないんですよ?
PC作業するのも、引きたい位置までイスを引けなく、画面にすごい近さでタイピングですよ?
ベッドと壁の隙間は人も通れません!!!
二度と泊まりません!!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年06月11日 23:18:05
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの客室はおっしゃる通り、約9平米の大変コンパクトな造りとなっており、その分良質なベッドとアメニティなどを設置しております。
今回いただきました「二度と泊まらない」とのお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう一同努力して参ります。
ご宿泊誠にありがとうございました。
アパホテル<横浜関内> 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】■■人気の和洋バイキング■■ 最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
サービス1
ひでたにくんさんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- ひでたにくんさん [40代/男性] 2017年05月04日 08:44:28
-
チェックインめちゃ混み、部屋狭い、朝食めちゃ混み、良いところ全然なし。
あらゆるところで、けちりすぎ感満載!もう利用しないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年05月06日 05:08:11
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用頂き誠にありがとうございます。
まず始めにチェックインの混雑、朝食の混雑とご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
チェックインの混雑に関しては、当館ではリニューアル項目として自動チェックイン機の導入を考えております。また、レジャー繁忙日でスムーズにご案内出来ます様、日々改善に努めて参る所存でございます。
客室の広さに関しては、アパホテルは作業効率性や空調効率を考えた造りとなっています。何卒ご理解頂ければと思います。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
宿泊課 小西
- ご利用の宿泊プラン
- ☆事前予約でお得!!【さき楽28】朝食付きプラン【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【:□ 禁煙室 □ ヴィラセミダブル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月25日 20:12:22
-
アパホテルは全国で利用したが、今回最悪であった。
部屋はタバコくさいし、窓はあかない。
ベッドは狭く、マットレスもまったくだめでねれなかった。
妻も二度と利用したくないと大いに立腹。
私も二度と利用したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年04月28日 16:58:07
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用頂き誠にありがとうございます。
アパホテルをご愛用してくださっているのにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
タバコの臭いに関してでございますが、お客様は喫煙のお部屋でご予約頂いておりましたので、喫煙のお部屋でございますとタバコの臭いが残っておりますので、気になるようでしたら禁煙のお部屋へのお振り替えも空きがあれば承れます。
窓が開かないお部屋はホテルの構造上いくつかございます。こちらに関してもお問い合わせ頂ければお部屋の交換を承れます。
ベット幅でございますが当館はシングルは120cm、130cmでございます。マットレスはもともとやわらかい物を設置しておりまして、つい先日セミダブルのお部屋は全室新品への交換が完了いたしました。シングルのお部屋の新品入れ替えも今後のリニューアルに際し検討中でございます。
二度と利用したくないというお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。
宿泊課:室岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定プラン!!】な、な、なんと楽天ポイント3倍で賢く泊まれる!!
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ セミダブル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月14日 15:27:19
-
エアコンが、暖房か送風に固定管理されていて。風呂上がり汗を引かせたかったので、窓を開けて外気を入れようとしたら、開閉不能。そこは一旦、我慢しましたが、凄く狭い部屋に、不釣り合いな位、巨大なテレビ。そこからの放熱で部屋の温度は上がる一方。夜中に汗だく。フロントに相談のコールすれば、「扇風機お貸しします。」 耳疑いました。窓開かないのに、扇風機回しても、熱気が部屋の中、廻るだけです。別の部屋に夜中に移動して。就寝したのがam5:00。チェックアウトの時も。私から、「謝罪も無しですか。」言ってから、フロントの女性が笑顔で「申し訳ございませんでした。」頭も下げず。呆れて帰りました。二度と使いません。不機嫌になるだけです。不快極まりない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年03月14日 23:45:34
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調に関しましては仰る通り、季節ごとの一括管理となっており、現在は暖房と送風のみのご利用となっております。
また、一部窓が開閉できない部屋のあり、ご不快な思いをさせてしまい誠に失礼致しました。
お客様からいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の向上に精進して参ります。ご宿泊誠にありがとうございました。
アパホテル<横浜関内> 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】14階最上階に大浴場・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分アクセス最適!横浜駅より2駅■
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
サービス1
コーチャン38さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- コーチャン38さん [50代/男性] 2017年02月25日 12:41:36
-
キャンセルした案件が、楽天カードより請求された。
早くキャンセルの手続きをしてほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年02月25日 16:35:51
-
この度はお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
お客様のご予約を全て確認させて頂きました。
お客様ご自身でキャンセルされた予約の内1件は宿泊日当日にキャンセルがされておりました。
当日キャンセルでございますと、ご宿泊代金の100%がキャンセル料としてかかります。
ご宿泊事態は頂いておりますので、キャンセル料請求がされた予約番号とご宿泊頂いた予約番号を事前にご準備の上当館におといわせ下さいませ。
ただ、ホテル側で操作ができる期間が限られておりますので、お問い合わせ頂くタイミングによってはご返金の処理ができない場合がございますのでご了承くださいませ。
その他お問い合わせがございましたら、楽天トラベル様にお問い合わせくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定プラン!!】な、な、なんと楽天ポイント3倍で賢く泊まれる!!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ セミダブル】
サービス1
oogakioさんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- oogakioさん [50代/男性] 2017年01月31日 13:31:20
-
理由はあるのだろうけれど、1月の寒い時期に部屋のエアコンで「冷房」「送風」「ドライ」の3つしか選ぶことが出来ないようになっていたことには全く納得がいきません。チェックインしたばかりの時はフロントに電話をしたら「暖房」が入るように設定をしてもらえましたが、夜中に目覚めて少し寒かったので「暖房」を入れようとしたら、選ぶことが出来ませんでした。午前6時を過ぎたくらいから、再び「暖房」が入るようになりましたが、おかげで治りかけていた風邪が少しぶり返してしまいました。咳が出るようになりました。
真冬に「冷房」は選べるのに、「暖房」が選べないとは意味が分かりません。フロントの方は「冷房」を希望される方が多いようなことを言われていましたが、本当でしょうか?暑ければ窓を開ければすぐに涼しくなるのに…。
大浴場があって、結構気に入っていただけに、本当に残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈横浜関内〉 2017年02月01日 20:57:10
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用頂き誠にありがとうございます。
空調に関してでございますが、当館はフロントでの一括管理をしております。季節の変わり目等はお客様のご希望により暖房冷房の切り替えが多くなります。真冬や真夏の時期ですと基本的には暖房、冷房の一定ですが、気温が急激に変化したりすると設定が変更となる場合もございます。
お客様ご宿泊頂いたお日にちでございますと、前日の最高気温が16度、当日は13度、チェックアウトのお日にちは最低気温が6度でした。それまでは最高気温が10度に届くか届かないかの気温だった為、急に暖かくなり冷房ご希望が多かったかとおもいます。
もちろん、窓を開けての対応をお客様にお願い致しますが、お問い合わせが多ければ冷房に切り替えさせていただきます。
お客様に残念なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
宿泊課:室岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定プラン!!】な、な、なんと楽天ポイント3倍で賢く泊まれる!!
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
サービス1
マモサさんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- マモサさん [60代/男性] 2016年12月27日 10:46:25
-
夫婦で3階に連泊しました。横浜は例年に無い暖かさで、夜中暑く寝苦しく眠れませんでした。一泊目はフロントに電話しても空調は冷房に対応しておらず、「窓を開けて調整してください」との回答で、窓を開けろと言っても隣のビルの窓から見えるし、窓自体10㎝くらいしか開けることができず、ましてカーテンは開けられないし、外では酔っ払いが騒いでいるし、眠れませんでした。
二泊目また眠れないと困るので、夕方にフロントに電話したところ扇風機を持ってきてくれましたが、休日前で窓を開けると酔っ払いがうるさいし、雨が降っていて湿気が入り眠れませんでした。眠れる環境を作るのはホテルとして最低の基準でないでしょうか、安ホテルにこの基準は通らないのですか、再考をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル〈横浜関内〉 2016年12月28日 20:55:49
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の空調はフロントにて一括管理しており、この時期は暖房設定でございます。気温が暖かい日があれば冷房に切り替える場合もございますが、その他は他のお客様からも熱いというお声が多くございましたら変更させていただきます。
それ以外は送風に切り替えて頂くか、窓を開けて外気を入れ込むか、扇風機での対応となります。
しかし、お客様の仰るとおりお客様に安眠できる環境をご提供するのがホテルの役割でございます。道路側ではないお部屋にルームチェンジすることもできますので、お問い合わせくださいませ。
快適なご宿泊をご提供できず申し訳ありませんでした。
お客様にまたのご宿泊の機会を頂けましたら幸いでございます。
宿泊課:室岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定プラン!!】な、な、なんと楽天ポイント3倍で賢く泊まれる!!
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ セミダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 20:06:18
-
立地は良かったけどとにかく部屋が狭い。スーツケース一つ置いたらドアは開けられない部屋で動けない、とにかく最悪のホテルでした。ここで1万3千円払うのであれば遠くでホテルを取ってタクシーを使った方が安上がりでよっぽどマシ!イライラして全然疲れが取れませんでした。前も信州のアパホテルで宿泊して最悪の目にあったけどこのホテルはふざけてるくらいお客様の事を考えていなく利益重視。4千円でも勿体ないと思うくらいのホテルでした。大浴場は垢が浮かびまくり汚い感じだしサービス業と言うよりもぼったくりに遭った感じ。二度とこの系列は宿泊しないと心に誓いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アパホテル〈横浜関内〉 2016年10月17日 22:00:18
-
この度はアパホテル〈横浜関内〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アパホテルはコンパクトで利便性を追求したお部屋造りをしております。そのためお荷物の多い方や、大きいお荷物をお持ちのお客様にはより狭いと感じざるを得ないお部屋でございます。
お客様からのご意見をいただき、さらに利便性に磨きをかけるべく、お部屋設計等、工夫・改善を図ってまいります。
次回もしご利用いただくことがございましたら、お気軽にお気づきの点をスタッフにお伝えいただけると幸いでございます。
大浴場の汚れに関しまして、今後大浴場の汚れが綺麗になるよう改善をしていきます。
この度のご宿泊がお客様にご満足いただけなかった事を真摯に受け止め、アパホテル全体で改善を図っていきたたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様がまたご利用していただける事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 金井
- ご利用の宿泊プラン
- ☆事前予約でお得!!【さき楽28】素泊まりプラン【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月15日 21:19:03
-
部屋は極狭いし…。
一人だったら有りですが、2人は絶対無し。
11階以上の部屋のプランで景色も楽しみにしていましたが近くのビルしか見えない。
あり得ません。
風呂場のロッカーの鍵も壊れているし。
まぁ~最悪でもう2度とアパホテルは泊まらない。
こんな部屋で26,000円はボッタクリですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈横浜関内〉 2016年08月17日 14:57:25
-
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまった旨、誠に申し訳ございませんでした。
お風呂場ロッカー鍵を含め設備面に関しまして今一度確認・点検を行い、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける環境をご提供出来ます様努めて参ります。
お部屋に関しましては、大変コンパクトではございますが、ベッドの上でお寛ぎのままお部屋をご利用いただける他、大画面のテレビや大きなベッドでお疲れを癒して頂ける様なお造りとさせて頂いております。
大きなお手荷物等ございましたら、フロントでもお預かりさせて頂きます。
又、景色を楽しみにされていたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
当館は、周辺一帯にビルが立ち並び、お部屋から十分に景色をお楽しみ頂く事が難しい状態でございます。しかしながら、景色をお楽しみ頂ける観光スポットである山下公園や、横浜を一望できますマリンタワー等観光名所が近くにあり、アクセスも良好となっております。フロントに周辺地図もございますので、スタッフのオススメスポット等、お客様のご要望にお答え出来るように、ご案内させて頂きます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
「2度と泊まらない」というお言葉を真摯に受け止め、お客様にお寛ぎ頂ける環境をご提供出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆事前予約でお得!!【さき楽28】朝食付きプラン【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ ヴィラセミダブル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月15日 16:21:27
-
アパホテルだと思い 予約したんですが 荷物も置けないくらい部屋が狭過ぎて快適に過ごせませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- アパホテル〈横浜関内〉 2016年07月15日 23:41:41
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の大きさにつきましては、おっしゃるとおり約9平米の大変コンパクトな造りとなっております。スタッフ一同またのご宿泊を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
アパホテル<横浜関内> 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】14階最上階に大浴場・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分アクセス最適!横浜駅より2駅■
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月23日 16:01:54
-
とにかく汚い。名古屋錦のアパもすごく汚くて部屋替えてもらったくらいだがここもかなり酷い。掃除してるの?
ありとあらゆるところに埃が溜まってる。離れててもわかるくらい積もっていた
デスクには陰毛とキャベツの千切りが干からびたようなのがきれいに並んで置かれているしなんか赤いソースみたいなのが一面に飛び散っていた。時間ないので自分のウェットティッシュで拭きました
ベッドの上の黒い(紺?)布には10センチ以上の円形の白い粉っぽい汚れが。部屋入って見回したらわかるくらいがっつり白くなってる
シャンプー類のボトルは液垂れの塊が下の受け皿にまでこびりついていてコンディショナーは水で薄めすぎてるのかシャバシャバで逆に髪がキシんだ。よく見るボトルだから明らかに薄めてるか中身が違うのか…
風呂の天井も女の私でも手が届くのにお湯かけただけで取れる茶色い汚れが大量に
椅子もあるが汚いしみだらけで怖くて座れない
あとタオルはほころびだらけで身体拭くと痛いくらいでした
部屋が狭いのは我慢できるけど普通に仕事してれば起こらないはずの掃除が行き届いていないというのは耐えられません。最近のアパホテルは料金を常識外れなくらいにつりあげてるけどそれに見合う部屋を用意できてないと思います。そこまでぼったくるならもう少し掃除の人増やすか誰かが確認してまわるくらいしてください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アパホテル〈横浜関内〉 2016年03月28日 00:55:09
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室に埃・ゴミなどが多数あったとのことでご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
また、タオルもほころびだらけだったとのことで重ねてお詫び申し上げます。客室清掃は連泊の場合以外、毎日行っておりますが、明らかに清掃不十分であり、基本的なミスでございます。
清掃担当者に伝えるとともに、今後の再発防止策を考えます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような結果になってしまい誠に申し訳ありませんでした。お客様からいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の向上に努めて参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
アパホテル<横浜関内> 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】14階最上階に大浴場・サウナ完備■JR関内駅北口徒歩約3分アクセス最適!横浜駅より2駅■
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月05日 13:50:09
-
お部屋に備え付けのカップで水を飲んでいたら、洗われていなかった様でミルクが浮いてきました。あまりのことに気持ち悪く、その場でホテルの方にきていただき、残りの宿泊をキャンセルさせていただき、替わりのホテルを手配していただきました。丁寧に謝罪もしていただきましたし、従業員のみなさんに使っていただきましたが、誰が使ったかわからないカップで飲み残しのミルクまで飲んでしまったのは大変気持ち悪く、宿泊したとは言え、お金を払ってこんな気持ち悪い思いをしたのが残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アパホテル〈横浜関内〉 2016年02月06日 08:44:57
-
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはじめに、こちらの清掃の不備でご迷惑をかけましたこと、お詫び申し上げます。カップの件に関しましては、清掃スタッフにも実物を提示し、再発防止に努めますよう指導いたしました。
今回いただきましたご指摘を今後の改善の参考にさせていただきます。
宿泊課 小西
- ご利用の宿泊プラン
- 「オンラインカード決済」限定でお得!!【素泊り】特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
テレビの位置が変。首が疲れるほど上に設置されている。ベッドがヘタって真ん中が凹んでいる。朝起きると腰が痛いほど。
極め付けはWifi。ダイアルアップ時代を彷彿とさせるほど遅すぎる。飛行機の予約や鉄道の情報すらまともに見れない。youtubeなんて全く見れない。
清掃の後、なぜかテレビのリモコンが無くなっている。夜、部屋を暗くして寝ようにも、謎の画面が表示されて眩しくて寝れない。
ネットもできない、テレビも見れない。寝ようにもテレビ画面が眩しいし、ベッドはヘタってる。
とても不満足。罰ゲームだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<横浜関内>をご利用頂き誠にありがとうございます。
テレビの位置に関しましては、ベッドの上から観て頂く事を想定し設置しております。
Wi-Fiの不調、清掃の不備、またベッドにつきまして、お客様に多々ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きないよう、再発防止策を考え徹底してまいります。
この度のご宿泊ではご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 渡邊