楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:10030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.39
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.92
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6408件中 6381~6400件表示

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 19:10:20

ゴールデンウィークに1泊しました。中華街にもみなとみらい周辺にも近くて全て歩いてまわれ、とても便利でした。部屋も広くはありませんでしたが、泊まった部屋の布団がかなり寝心地がよく気持ちよかったです。映画を見れるシステムも◎。ホテルにはめずらしく大浴場があり、いっしょに泊まった友人も含めみんなで利用し全員大満足でした。いろいろなご意見がありますが、私は全体的に満足でした。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月07日 19:13:07

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。従業員一同厚くお礼申し上げます。心温まるお客様のお声に対し、私共スタッフ一同、本当に感謝を申し上げます。お客様のお声ひとつひとつが、私共スタッフの貴重な財産であり、また励みとなります。まだまだ不慣れなことや不備も多く、お客様にご不快な思いをおかけしておりますが、日々努力を重ね改善して参ります。またのご利用を社員一同、心よりお待ち申し上げております。有難うございました。宿泊課:白山

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 18:13:34

5/4家族4人で禁煙セミダブルB朝食付2部屋宿泊しました。立地には非常に満足しましたが、部屋の狭さ・ベッドの小ささには閉口します。室内はホコリだらけ、数日で積もる量ではないし、大浴場は女性側屋外風呂が夜で薄暗い中でも充分に確認できるほどの虫や髪の毛が浮遊し、男性側では屋内風呂に垢や髪の毛がありました。排水溝は無残でした。厚手のバスタオルは気持ち良いのですが、かえって大浴場のタオル類は薄手で使い良いものが、部屋とは別にあると良いですね。GWで価格を考えるとまあまあかなと思いますが、次回は利用しないとおもいます(特に定価で)。子供用浴衣はない、柔らかい枕は品切れ、眺望の良い13階との宣伝なのに窓からは改修中のビルと、他のホテルに反射した観覧車の半円ではね。会社での出張でアパホテル京都に宿泊するので関内が落ちるのか、標準なのか判断したいと思います。チェックイン時にアパカード勧誘するのも判ります。もっと頑張ってくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月07日 18:45:25

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。従業員一同厚くお礼申し上げます。大浴場施設に関しましては快適にご利用頂けるよう改善策を検討し対応いたします。今後もお客様のご要望にお答えできるよう努力してまいります。今後ともアパホテルグループを宜しくお願い申し上げます。宿泊課:白山

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 17:46:33

ビジネスホテルとしては、立地条件(◎)、シングルとしては広さ等十分満足(○)できる範囲と思います。しかし、今回開店記念価格(◎)の魅力に負けてゴールデンウィークの家族旅行で、セミダブルとして利用しましたが、これは失敗だったと思います。部屋の狭さ(×)が並大抵ではなく窮屈で息が詰まりそうでした。それから、新築の匂いでシックハウス症候群のようになりました。もう一点、羽毛布団がチクチクしたのか原因は良くわかりませんが、チェックインして直ぐに体がかゆくなり(×)、家族4人とも帰宅して虫刺されのような状態になって今も体中かゆくて仕方ありません。大浴場(○)、1Fのイタリアンレストラン価格(◎)味(○) 。以上感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月07日 18:42:50

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。従業員一同厚くお礼申し上げます。当館には若干数ですがツインルームもございますので是非ご機会がございましたらご利用くださいませ。お布団の件に関しましては至急確認、チェックいたします。お客様のお褒めのお言葉に甘えることなく今後も質の高いサービスを目指してまいります。次回のご利用心よりお待ち申しあげております。有難うございました。宿泊課:白山

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 12:12:52

APAホテルの利用は初めてでしたが、大浴場があるのは疲れがとれてよかったです。他の方の意見にもありましたが、ロッカーの鍵はかかりにくかったです。カードキーを2枚貰えるのは便利でした。羽まくらの利用をしたかったのですが、すべて貸し出し中とのことで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月07日 16:17:07

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。従業員一同厚くお礼申し上げます。設備的な面に関しましては再チェックし、改修してまいります。羽毛枕に関しましてもご要望を多数頂戴しており、現在、追加を検討中でございます。今後もお客様のお声をできる限り反映し、よりよいホテルづくりに努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧たまわりますようお願い申し上げます。有難うございました。 宿泊課:白山

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 11:06:14

部屋の狭さに驚きました。
セミダブルの部屋だったのですが、部屋の
広さはシングルのままでベッドがセミダブル
だっただけでした。かなり窮屈です。

14Fのお風呂は、23時ごろにはお湯が
汚かったです。楽しみしていた旅行だった
ので、残念でなりません。

ご検討下さい。親身になっていただき、どれだけ
変わっていくか期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月07日 16:14:05

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。従業員一同厚くお礼申し上げます。お客様から頂戴したご意見に関しましてはご期待にそうことができるよう至急検討し改善いたします。次回ご利用の際に是非またご意見頂きたくお願い申し上げます。有難うございました。  宿泊課:白山

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 22:48:34

・よかった点…清算がない場合はフロントに立ち寄らずにチェックアウトできること。忙しい朝、便利でした。
・改善したらもっと良くなる点…チェックインの際、フロントの職員さん(一部の方ですが)が、その方のお友達と思われるお客さんと、フロントのカウンターをはさんで、大声で(ためぐちバリバリで、はしゃぎながら)おしゃべりをしていたこと。職務中に、公的な場でこのようなことをなされるのは、慎まれるべきだと思います。
「機会があればもう一度泊まるかどうか」という問いに対する、現在の個人的な答えは、Noです。オープンしたてということもありますので、立地や清潔さといったハード面はもちろん、ソフト面の充実にさらに力をいれていただきたいと感じます(その従業員さん個人の問題のみならず、組織全体としてのあり方も含めて)。厳しい意見ですが、受け止めていただければありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月07日 16:00:28

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。従業員一同厚くお礼申し上げます。私共ホテル業は客室や設備のみをご提供しているわけでなく、スタッフによるおもてなし、気配りをサービスとしてご提供することがホテルに従事する者の務めであると考えております。今回の件は全く反するもの重く受けとめ、全スタッフ再教育してまいります。次回もしご利用のご機会がございましたら、当館スタッフの接客を含むサービスに対しご意見、またご指導いただければと思います。有難うございました。宿泊課:白山

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 21:54:20

4/30に宿泊しました。
新しいホテルということで宿泊しましたが、
今後利用することはないと思います。

・チェックイン
1泊で予約したのになぜか2泊になっていると言われチェックインするのにだいぶ時間を取られました。
謝罪も説明もないままただ待たされ、少し不快な思いをしました。

・部屋
非常に狭いです。こんな狭いホテルは初めてです。
もっと安いところでも広さはありました。
荷物を置く場所もありません。
社長さんの本が置かれてましたが、本を置くくらいなら他のサービスを充実させて欲しいです。

・清掃
ホコリが目立ちました。ちゃんと掃除してるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月07日 15:50:13

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。従業員一同厚くお礼申し上げます。チェックイン時のスタッフの対応、また客室清掃等に関しましてお客様に大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。至急全スタッフに指導徹底いたします。今後もお客様によりご利用頂きやすいホテルとなるよう工夫改善してまいります。お客様におかれましては何卒ご容赦頂き、引き続きましてご利用いただきますようお願い申し上げます。有難うございました。 宿泊課:白山

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 14:06:19

5月4日(水)に1泊でお世話になりました。今回、是非聞いていただきたいことがあり、メールしました。それは部屋のトイレ(便器)が汚れたままになっていて大変驚き、不快に感じたことです。今まではこんなメールしたことないのですが、私が汚したままと勘違いされるのも困るのでご連絡しました。
それから、新しく、立地も良く安く利用できる点はいいのですが部屋が狭く(バス・トイレも)、テレビ周辺、机上、トイレットペーパーホルダーの上、水回り周辺の清掃がゆき届いていなかったことは残念でした。ボディソープは固まっていて出ませんでした。部屋が狭いのは仕方ないにしてもホテルは清潔感がないと・・と私は希望します。以前、投稿されている方からの意見も多いのになぜ、改善されないのか不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月06日 18:23:05

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。ご滞在中は客室清掃不備により大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。多くのお客様よりご意見、ご指導を賜りながらすみずみまで行き届いておらず、お客様にご迷惑をおかけしている現実を真摯に受けとめ改善に全力で努めてまいります。誠に勝手ではございますがご機会がございましたら是非また当館をご利用頂き、清掃面、接客面等お気づきの点をお聞かせ頂きご指導賜りますようお願い申し上げます。有難うございました。 宿泊課:白山

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 12:15:02

オープンということもあり期待をして宿泊させていただきました。
しかし・・・・
新しいからといって安全はきちんとして欲しい。
窓を開けると完全にオープンになってしまいました。
もしかして・・自殺OKホテル???と疑ったくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月06日 18:10:38

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘の客室設備に関しましては全室チェックし早急に対応いたします。ご不安、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様に安心してご利用頂けるよう設備管理してまいります。今後ともご利用、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。 宿泊課:白山

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 12:12:11

5月1日に宿泊させていただきましたが、オープンしたてということもあり、こんなものかなあと思いました。
一つだけとても気になったというか、不快になったことがありました。
チェックインして着替えていたところ、突然ドアが開いてびっくりしました。鍵を掛けていなかったとはいえ、オートロックなので外からは開かないはずでは?と思ったのですが。
慌ててドアを開け廊下を見てみると、スタッフらしき人が走ってエレベーター方向へ逃げて行きました。
まだ部屋に人が居ないと思って開けたのでしょうが、一言謝ってくれてもいいのではと思いました。
部屋を開けたのが、スタッフではなく他のお客さんだったとしても、他の部屋のキーで開いてしまうようでは問題だと思います。
せっかくの旅行だったのでその場では文句は言いませんでしたが、夜また開けられるのではと不安で眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月06日 18:03:57

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。ご滞在中は大変ご不快な、またご不安な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様にお渡ししております客室の鍵はその部屋のみが開くようになっており、他のお部屋は開錠できないことを私共も確認しております。私共スタッフが客室チェック等で入室したものと思われますが、失礼があったことをその場でお詫びすることもなかったとのことで、全従業員に厳しく注意、指導いたしました。お客様にご案内させていただくお部屋はチェックアウトのお時間までお客様個人の大切な空間であり、快適な空間、安心をご提供するのが私共ホテル業であります。今回の件重く受け止め今後決して再発することがないよう、改善してまいります。次回のご利用、また今後ともご指導頂きますようお願い申し上げます。宿泊課:白山

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 06:44:29

5/3に宿泊した感想を”良かった点”、”悪かった点”で箇条書きで記します。
≪良かった点≫
①ホテルが開店したばかりで新しくて良い。
②立地場所が関内で良い。
③大浴場があって良い。
④ルームキーがカードで便利。
⑤料金設定がオープン記念で安価で良かった。
≪悪かった点≫
①エレベータが遅く最悪。私は13Fに宿泊したが、14Fの大浴場に行くのにもエレベーターを使用しなければならず不便を感じた。(階段は絶対必要不可欠!)
②大浴場の露天風呂で外が見えない構造なので残念だった。(横浜の夜景を風呂に入りながら観たかった)
③テレビで見えないチャンネルがあった。オープンしたばかりなのに設備に不備があるのは怠慢である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月06日 08:46:12

先日は私どもアパホテル<横浜関内>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、客室TVの不調、エレベータの運転状況の為、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。客室TVの受信状況につきましては現在も対策中でございます。何とかお客様に快適にご覧いただける状態に改善を進めて参ります。またエレベータの運転につきましても、お客様の安全性を第一に可能な限り調整をさせていただきます。
また、お褒めの言葉も頂戴致しまして、心より御礼申し上げます。今後ともお客様のご期待に沿うべく、「花ごころ」のサービスをご提供して参ります。お客様に次回のご利用を心よりお待ち致しております。
宿泊課 大塚

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 03:19:18

2度目の宿泊ですが今回は朝食付きで宿泊させていただきました。
朝食の自体はまぁまぁでしたが、とある女性のスタッフの方(若い頃の宮崎美子似?)が非常に爽やかな印象を受けました。見ていると入退店の際の挨拶に始まり食器の上げ下げや追加の注文時等とにかくいろいろと気を遣っていらっしゃるのが分かるのですがそれがとても自然で非常に好感が持てました。
今のこのホテルに早急に必要なものはこのあたりにあるのではないかと思いました。少なくとも次回もこの方に会いに朝食を食べようかなと思いましたから(笑)
ぜひホテルスタッフの方にも前述の方のような応対ができるようになることを期待します。そうすれば多少部屋が狭いとかエレベータがなかなか来ないとかあっても笑って流せるようになるかもしれません。現在のこのホテル全体に開店したてのコンビニのような雰囲気が充満しています。

※下に「先着15万名様にペーパー洗顔をプレゼントしており、大変ご好評を頂いております。」とありますがチェックイン時にいつくれるのかなぁ?と思っていたのですがついぞいただける雰囲気が無く結局いただけなかったので個人的には不評でした(笑)。領収書を書いてもらうというイレギュラーな処理をお願いしたのがいけなかったのかもしれませんし、まぁ今のこのホテルの状況では言うのもかわいそうかなと思ったので何も言いませんでしたが一連の動作がマニュル化されていないようにも思います。

それではまた宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月06日 08:36:15

先日は私どもアパホテル<横浜関内>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。重ねて貴重なご指摘を賜りまして心より御礼を申し上げます。お客様のご指摘中にございました、「自然で細かな心配り」「自然な笑顔」を私どもホテルスタッフも再度心に置いてお客様をお迎え致します。
重ねてキャンペーン商品をスタッフがお渡ししなかった失礼をお客様にお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。にもかかわらず、次回のご利用いただける旨お言葉頂戴致しまして、誠にありがとうございます。お客様のご来館を心よりお待ち致しております。 宿泊課 大塚

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 00:16:09

部屋からの夜景は見えなかったので、せめて浴室からの眺めは良いとホームページにあったことを信じ、大浴場へ向かったのですが、まったく夜景(というか外すら)見えませんでした。
ホームページの「大浴場から見下ろす横浜市内も最高」の文言をすぐに削除してもらったほうが今後の苦情・不満も減るのではないでしょうか。結構期待してくる人多いと思うけどなぁ…
※エレベータホールからは見えましたけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月06日 08:14:07

この度は私どもアパホテル<横浜関内>をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また大浴場のご利用もいただき、且つ貴重なご意見を頂戴致しまして心より御礼申し上げます。ご指摘のご案内文言につきましては、現在誤解の生じないご案内を検討致しております。私どもの不手際で、お客様が失望感をお持ちになられた事、心よりお詫び申し上げます。宿泊課 大塚

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 00:13:22

最低、最悪の宿泊でした。
APAには比較的好印象を持っていただけに完全に裏切られました。

チェックインは30分並ばされました。混雑に対する工夫や改善意欲は感じられず、スタッフのモチベーションが維持できて無いように思います。
客室の第一印象は「狭い」です。
設備も、「水の出が悪い」、「冷蔵庫が冷えない」など調整、準備が出来ていないようです。また、清掃
も出来ていません。デスク上のパンフレット類をどけると、カップのシミやベタツキ感のある汚れが現れました。「ゴミ入れのゴミ」「バスルームの毛髪」などあまりにもひどい状況です。

この状況は、スタッフ個人や支配人の問題というよりは本社のオープン支援体制の問題ではないかと思います。トップもしくはそれに近い人が緊急に視察し対策する必要があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月06日 08:05:59

この度のご宿泊時にお客様に多大なご迷惑とご不快をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。私どもがお各様にお掛けいたしました失礼の数々にはどうお詫びしてもお許しいただけないものでございます。お客様のご指摘頂きましたこと、アパホテル全社にて再度サービスの在り方を再検証致しまして、再度お客様のご信頼をいただけるホテルサービスを提供致して参ります。この度の失礼に心よりお詫び申し上げます。 宿泊課 大塚

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月04日 22:23:14

ホテルの第一印象は清潔感だと常日頃思っているので、オープン間もなければ安心できるであろうと、
記念価格でもあるし、2泊しました。前日に泊まったホテルがよかっただけにフロントの対応も未熟であるし、サービスもあまり行き届いていないことが、目につきました。又、部屋に入って、息がつまりました。
シングルでしたが、ベッドと机の所は体を横にしないと通れませんでした。 
掃除はできていましたので、清潔感は当然ありました。
この価格では、これくらいでしょうがないのですかね。 でも以前朝食付きで4800円で泊まったホテルはとてもしっかりした対応でしたし、息はつまりませんでした。ホテルは古かったですが、きちっと掃除されてて、清潔感があり、朝食も申し訳ないくらい充実していました。横浜市内でしたよ。
大浴場も混雑してゆっくりできなかったし、3000円代なら今後、利用してもいいかな、と思いました。
いっそ、今後そういう方向で営業されたらいかがでしょうか。 「サービスはないけど、カプセルよりいいぞ」みたいな。その方が、苦情も減るんじゃないですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月06日 07:51:41

この度は私どもアパホテル<横浜関内>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。にもかかわらずお客様にご不快をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘は全社員で拝見させていただきました。ホテルとしてサービスのあり方を再度徹底して改善して参ります。この度の失礼に心よりお詫び申し上げます。 宿泊課 大塚

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月04日 11:39:48

4月30日に宿泊しました。
皆さんキビシイ事ばかりなので良いところを書きます。
1.中華街、関内駅まで楽に徒歩圏内!
2.セキュリティが万全なのに夜間外出も楽!
3.イオン空気清浄機と加湿器完備!
4.シティホテルなのに大浴場がある!
5.LAN端子完備でインターネットOK!
6.無料会員カードがすぐ作れ、次が楽!
以上が良いところかな?
中華街が近いので、夜間外出がフロント通らなくてすむのでめんどくさくなくて良かったです。
2人で利用したので非接触型のルームキーを2枚もらい使い勝手が良かった。(大浴場と夜間外出に役立った。)
ネットもすぐ繋がったので設備面では満足かな。
清掃については泊った部屋については綺麗だったけど、新しかったからかもしれないので、今後少し経って泊ってみてですね。
あとは設計の問題だと思いますが、2人で泊るには狭すぎます。
ベットは2人でセミダブルでも大丈夫でしたが、部屋の狭さはシングルにしても狭いな。USJのオフィシャルホテル並ですね!?(カジュアルルーム)
ネットが出来るので、とりあえず今度の出張にでもまた泊ってみたいと思いますので宜しく!
あと、連れから聞いたのですが、ここの社長さんはあの有名な人なのですね、ビックリしました。

  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月04日 12:21:42

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。従業員一同厚くお礼申し上げます。数々のお褒めのお言葉大変有り難く、スタッフ一同今後の励みとなります。今後もお褒めのお言葉に甘えることなく、ご指導、ご指摘のお言葉は真摯に受けとめ、より快適な空間、サービスをご提供してまいりたいと思います。至らぬ点は多々あるかと思いますが、心からのおもてなしの気持ちを忘れず、お客様をお迎えいたします。今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。有難うございました。宿泊課:白山

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 18:12:38

 オープン前に予約を入れたのですが、その後のみなさんの情報でホテルを変えようと思ったのですが、新規開拓の意味も込めて、宿泊しました。
 それにしても、「オープンして間もないから」という理由で済む話ではないと思います。
 部屋の机の上はホコリだらけだし、部屋でインターネットができると謳っている割には、ケーブル接続しても、no active だし、フロントに電話してもでてくれないし・・・・・。
 ほかの地域でもオープンしたてのホテルに泊まったことはありますが、こんなひどい状況、初めてです。
 ここのホテルの社長は、ちゃんとこの惨憺たる事態を把握しているんですかね?いろいろ立派なことを言っているみたいですが・・・。顧客第一に考えてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月03日 18:27:40

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。従業員一同厚くお礼申し上げます。折角お越し頂きましたにもかかわらず、ご満足頂けるサービスができず深くお詫び申し上げます。オープン当日からお客様にお喜び頂けるホテルであってこそ一流ホテルであり、未だ私共は至らぬ点が多々あり、お客様にご迷惑、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見、お言葉を真摯に受け止め、至急改善いたします。是非また当館をご利用頂き、ご指導いただきたくお願い申し上げます。 宿泊課:白山

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 17:30:40

全体的にまだまだ慣れてない印象を受けました。
はっきり言って掃除は全然行き届いてませんでした。
前日に泊まった人がいたとわかる痕跡がありました。
そんな印象を受けたのは初めてだったので残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月03日 18:04:16

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。従業員一同厚くお礼申し上げます。ご案内いたしました室内の清掃不備の件、深くお詫び申し上げます。ご来館頂きましたお客様のご期待にそうことができず、誠に申し訳なくホテルにおいて商品である客室に不備がございましたこと、ホテルに従事するものとして恥ずべきことと反省しております。清掃方法、管理方法を見直し清潔かつ快適な空間をご提供できるよう努力いたします。今後ともご指導の程宜しくお願い申し上げます。宿泊課:白山

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 10:43:33

4月30日に利用をさせて頂きました。オープン直後ということもありまだ慣れていないという感じを受けました。12Fのセミダブルルームを妻と二人で利用しましたが、部屋に入って狭いと感じました。又、アメニティ等が一人分しかなく持ってきて頂きましたが、すぐにもって行きますといわれた割には遅かったです。オープンしてバタバタしていると思いますが、そういったところはしっかりして頂きたいです。
立地的にビジネス・観光と両方の利用があると思いますが、観光で利用したときに荷物が置けなくて苦労すると思います。ビジネスでホテルを利用する機会がありますが、シングルと同じくらいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月03日 17:57:22

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。従業員一同厚くお礼申し上げます。客室備品等の不備の件、また迅速な対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ教育を再度徹底してまいります。室内の件に関しましては構図上難しい問題ではございますが、私共のサービス、おもてなしでご満足頂けるよう努力いたします。次回のご利用心よりお待ち申し上げております。有難うございました。 宿泊課:白山

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 23:32:47

Open直後のホテルのため、大変楽しみにしていました。
赤レンガも徒歩圏内、中華街も散歩でいけると好立地でした。ただ、皆さんもご指摘のとおり残念な点もありました。
①お風呂・・・循環ろ過が不完全で垢や髪の毛の浮遊が多い
②布団 ・・・まくらは高すぎ
③清掃 ・・・ベット周辺のホコリ付着が気になります。
正面にコンフォートホテルも建造中ですし、負けないよう頑張ってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈横浜関内〉 2005年05月03日 17:49:43

この度はアパホテル<横浜関内>ご利用頂き誠に有難うございます。従業員一同厚くお礼申し上げます。客室、大浴場はお客様に一日の疲れを癒して頂くためのものであります。お客様の立場に立って、考え、管理、改善し皆様にお喜びただけるよう努力いたします。貴重なご意見誠に有難うございました。今後ともご指導の程宜しくお願い申し上げます。宿泊課:白山

6408件中 6381~6400件表示