楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

嬉野温泉 花とおもてなしの宿 松園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

嬉野温泉 花とおもてなしの宿 松園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.14
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの 嬉野温泉 花とおもてなしの宿 松園 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-29 15:45:15

まずお部屋に入ってびっくりしたのが、アリ出没のお知らせ。事前に知らせも、説明もなく、まだ一歳のこどもも一緒だったため不快に感じました。洗面台の排水溝は赤錆、壁にはカビ。お風呂の窓にはヒビが入っていました。さらにシーツには埃。私はこれをレトロや歴史ある宿とはとても言えませんでした。そして一番驚いたのが、露天風呂に行く際フロントに鍵を預けたにもかかわらず、取りに行くと鍵がないといわれスペアであけてもらいました。その後ありましたーとヘラヘラ笑って鍵を持ってこられました。呆気にとられましたし、いい気分ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
嬉野温泉 花とおもてなしの宿 松園 2022-09-30 17:27:45

 この度はお泊りいただきまして誠にありがとうございました。せっかくの楽しいご旅行中に数々の不行き届きがございました事をお詫び申し上げます。「アリさん注意報」をおかせていただいておりますのは、秋口~冬にむけて、夜に出てくるヒメアリというのが、この嬉野に多く業者さんにも頼んでいるのですが、それでも出る事がございます。少しでも予防になれば・・と甘い物を出したしておかないでください、とお願いをしたくて作りました。このような説明をしなかった為にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。建物のメンテナンスが出来ておりませんでした事は十分反省いたしております。1つ1つ改善をしてまいりたいと思っております。貴重なご意見をありがとうございました。鍵の件は、危機管理がなっておらず、十分に気を付けて取り扱わなければなりませんのに、大変な事をいたしました。その後の対応もお客様のご気分を害する事でありました事を深くお詫び申し上げます。今後はこのような事が発生しないように、対応をとってまいります。申し訳ございませんでした。おかみ

ご利用の宿泊プラン
【当館一番人気!おかみオススメ♪】旬の和会席プラン ●安心の朝夕お部屋食●
ご利用のお部屋
【源泉内湯付き和室 (階段で2階)】