楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセル&サウナ コスモプラザ赤羽のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの接客が悪い。チェックインの際、「いらっしゃいませ」を言わないし、チェックアウトの際、「はい」としか言わない。「ありがとうございました」位、言うべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。私共は「清潔・快適・安全・誠実・利便」を営業理念として掲げております。この度は、お客様に対して、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。担当スタッフには勿論の事、全従業員に厳重注意を致します。初心に帰り、先に掲げた理念を忘れずに精進していきますので機会がございましたら、またお立ち寄り下さいませ。
カプセル&サウナ コスモプラザ赤羽 クチコミ一覧へ
カプセル&サウナ コスモプラザ赤羽(東京都)
3.0
投稿日:2014-05-21 23:08:49
2.0
投稿日:2013-12-20 23:31:54
1.0
投稿日:2013-05-28 00:19:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たか1667さんの カプセル&サウナ コスモプラザ赤羽 のクチコミ
フロントの接客が悪い。チェックインの際、「いらっしゃいませ」を言わないし、チェックアウトの際、「はい」としか言わない。「ありがとうございました」位、言うべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。私共は「清潔・快適・安全・誠実・利便」を営業理念として掲げております。この度は、お客様に対して、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。担当スタッフには勿論の事、全従業員に厳重注意を致します。初心に帰り、先に掲げた理念を忘れずに精進していきますので機会がございましたら、またお立ち寄り下さいませ。