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ホテルルートイン燕三条駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
この度は、父の法要のため家族 私、妻、息子、娘と兄夫婦で宿泊させていただきました。4人部屋はないので、ツインルームを3部屋、予約しました。宿泊についての苦情です。新潟での法要が終わり、気疲れした家族に満足のいくホテルで、ゆっくりとしてもらおうと、ルートインに決めた次第ですが、部屋に入って、娘と妻が ベットカバーの上に知らない人の白髪と黒髪が5本ほどあり、気持ちが悪い! との訴えが私にありました。 確認すると、確かにありました。私は絶句でした。 すぐに取り除いて、事なきを得ましたが、今思うと、有名ホテルで部屋掃除ができていないことは、致命的ではないでしょうか。 きっと、マンネリが生んだ功罪なんでしょか。初心にかえって、基本に忠実な実行を望みます。フロントサービスについて 苦情ではありません。 チェックイン時は、男性の応対でしたが笑顔がありませんでした。 小さい子供がいたので、私にはともかく、 家族には、もう少し 愛想の良い 応対を望みます。仕事がら、よくビジネスホテルを利用いたしますが、 燕三条駅付近では、以前宿泊したコンフォートホテルは 御ホテルと価格はほぼ同額ですが、笑顔、清潔さの点では 10倍優れていると感じました。朝食は大満足 期待通り、家族全員が喜んでくれました。 ほかのホテルでは、例のないメニューの多さと美味しさに 家族全員、大満足でした。勝手な感想を述べましたが、きちんと続けることは大変と思いますが、 運営形態がマンネリ化してるような感じがしましたので、 これからも、頑張って欲しいと思いましたので、記載させていただきました。
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この度は当ホテルにご宿泊戴き誠にありがとうございます。 いただきましたご投稿拝読致しまして、猛反省と同時に、ご予約を頂く際のお客様のお気持ちに対し申し訳無い気持ちでいっぱいでございます。このたびいただきましたご投稿は、スタッフ全員に共有し、フロント、ハウスキーパー、レストラン全てにおいて皆が初心に帰り、基本に忠実な実践が出来るように徹底して参ります。私自身もお客様のお声を無駄にせぬ様に精進致します。この度は、心のこもったご投稿をいただき誠にありがとうございます。マネージャー 金子健生
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ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)(茨城県)
5.0
投稿日:2014-11-19 18:39:06
ホテルルートイン燕三条駅前(新潟県)
2.0
投稿日:2013-10-10 01:47:15
ホテルリブマックスBUDGET平塚駅前(神奈川県)
4.0
投稿日:2013-07-21 15:23:58
バリュー・ザ・ホテル仙台名取(宮城県)
投稿日:2013-01-30 07:46:29
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もぐたまおじさんさんの ホテルルートイン燕三条駅前 のクチコミ
この度は、父の法要のため家族 私、妻、息子、娘と兄夫婦で宿泊させていただきました。4人部屋はないので、ツインルームを3部屋、予約しました。
宿泊についての苦情です。
新潟での法要が終わり、気疲れした家族に満足のいくホテルで、ゆっくりとしてもらおうと、ルートインに決めた次第ですが、部屋に入って、娘と妻が ベットカバーの上に知らない人の白髪と黒髪が5本ほどあり、気持ちが悪い! との訴えが私にありました。
確認すると、確かにありました。私は絶句でした。
すぐに取り除いて、事なきを得ましたが、今思うと、有名ホテルで部屋掃除ができていないことは、致命的ではないでしょうか。
きっと、マンネリが生んだ功罪なんでしょか。初心にかえって、基本に忠実な実行を望みます。
フロントサービスについて 苦情ではありません。
チェックイン時は、男性の応対でしたが笑顔がありませんでした。
小さい子供がいたので、私にはともかく、
家族には、もう少し 愛想の良い 応対を望みます。
仕事がら、よくビジネスホテルを利用いたしますが、
燕三条駅付近では、以前宿泊したコンフォートホテルは
御ホテルと価格はほぼ同額ですが、笑顔、清潔さの点では
10倍優れていると感じました。
朝食は大満足
期待通り、家族全員が喜んでくれました。
ほかのホテルでは、例のないメニューの多さと美味しさに
家族全員、大満足でした。
勝手な感想を述べましたが、きちんと続けることは大変と思いますが、
運営形態がマンネリ化してるような感じがしましたので、
これからも、頑張って欲しいと思いましたので、記載させていただきました。
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この度は当ホテルにご宿泊戴き誠にありがとうございます。 いただきましたご投稿拝読致しまして、猛反省と同時に、ご予約を頂く際のお客様のお気持ちに対し申し訳無い気持ちでいっぱいでございます。このたびいただきましたご投稿は、スタッフ全員に共有し、フロント、ハウスキーパー、レストラン全てにおいて皆が初心に帰り、基本に忠実な実践が出来るように徹底して参ります。私自身もお客様のお声を無駄にせぬ様に精進致します。この度は、心のこもったご投稿をいただき誠にありがとうございます。
マネージャー 金子健生