楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン燕三条駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン燕三条駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.19
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.67
  • 食事3.89

設備・アメニティ3

もぐたまおじさんさんの ホテルルートイン燕三条駅前 のクチコミ

もぐたまおじさんさん [50代/男性] 2013-10-10 01:47:15

この度は、父の法要のため家族 私、妻、息子、娘と兄夫婦で宿泊させていただきました。4人部屋はないので、ツインルームを3部屋、予約しました。
宿泊についての苦情です。
新潟での法要が終わり、気疲れした家族に満足のいくホテルで、ゆっくりとしてもらおうと、ルートインに決めた次第ですが、部屋に入って、娘と妻が ベットカバーの上に知らない人の白髪と黒髪が5本ほどあり、気持ちが悪い! との訴えが私にありました。
 確認すると、確かにありました。私は絶句でした。
 すぐに取り除いて、事なきを得ましたが、今思うと、有名ホテルで部屋掃除ができていないことは、致命的ではないでしょうか。
 きっと、マンネリが生んだ功罪なんでしょか。初心にかえって、基本に忠実な実行を望みます。
フロントサービスについて 苦情ではありません。
 チェックイン時は、男性の応対でしたが笑顔がありませんでした。
 小さい子供がいたので、私にはともかく、
 家族には、もう少し 愛想の良い 応対を望みます。

仕事がら、よくビジネスホテルを利用いたしますが、
 燕三条駅付近では、以前宿泊したコンフォートホテルは
 御ホテルと価格はほぼ同額ですが、笑顔、清潔さの点では
 10倍優れていると感じました。

朝食は大満足
 期待通り、家族全員が喜んでくれました。
 ほかのホテルでは、例のないメニューの多さと美味しさに
 家族全員、大満足でした。

勝手な感想を述べましたが、きちんと続けることは大変と思いますが、
 運営形態がマンネリ化してるような感じがしましたので、
 これからも、頑張って欲しいと思いましたので、記載させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルルートイン燕三条駅前 2013-11-08 21:21:56

この度は当ホテルにご宿泊戴き誠にありがとうございます。 いただきましたご投稿拝読致しまして、猛反省と同時に、ご予約を頂く際のお客様のお気持ちに対し申し訳無い気持ちでいっぱいでございます。このたびいただきましたご投稿は、スタッフ全員に共有し、フロント、ハウスキーパー、レストラン全てにおいて皆が初心に帰り、基本に忠実な実践が出来るように徹底して参ります。私自身もお客様のお声を無駄にせぬ様に精進致します。この度は、心のこもったご投稿をいただき誠にありがとうございます。
マネージャー 金子健生

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 【早割7】早期割引10%OFFプラン◇バイキング朝食無料サービス・大浴場・セルフカフェ◇
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム【17.8平米・液晶TV・有線LAN】】