楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン燕三条駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン燕三条駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.19
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.67
  • 食事3.89

設備・アメニティ3

osonohanakoさんの ホテルルートイン燕三条駅前 のクチコミ

osonohanakoさん [60代/男性] 2015-07-22 16:10:38

朝食の混雑、特に待ち時間が長く、開場時間ちょうどに行ってもすでに行列ができていて食事するまでに30分かかった。
バイキングの列の進み具合が悪いのは構造上しょうがないと思うが、トレイを下げる棚の数が少なく
係に聞く人もいたがテーブルに置いておいてくださいとの事。席が空くのを待っている人もいるのに
これではなおさら行列がさばける訳がなく、係の人もトレイを厨房に下げるところが行列で塞がっていて
こんなところに並ばないでくださいとキレる始末。行列は当然レストランの外まで続き、フロントの前にも
15人以上じっと待っている状況であるのに、フロントから謝罪や状況説明といったものもなく
ただ目線を合わせないようにうつむいていました。ビジネスホテルで食事を開始するまで30分というのは論外です。久々にルートインを利用しましたがもう絶対に利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
ホテルルートイン燕三条駅前 2015-07-27 06:04:14

この度はスタッフの対応が行き届いてなく、お客様へ不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。スタッフの対応・説明不足、効率良い案内ができなかった事、全て指導不足でございます。早急に改善できるとこは改善して参る所存でございます。お忙しい中、ご意見を頂けました事に感謝申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。

ルートイン燕三条駅前
フロントクラーク 高橋

ご利用の宿泊プラン
■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム【12.5平米・液晶TV・有線LAN】】