楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン燕三条駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン燕三条駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.15
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.52
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン燕三条駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-08 17:12:14

ルートインはどこも清潔な大浴場があってありがたいのですが・・・
若者だけではナイいい大人が、タオルも持たずに浴場へ入ってきて、どうやって身体を洗ってるのか良く分かりませんが、湯船に浸かった後、そのまま脱衣所へ出て行くという人が少なくありません。
びしょびしょのカラダでロッカーまで行ってバスタオルと取り、浴室入り口のマットの上でカラダを拭く、というのが彼らのデフォルトの様です。
おかげで、脱所の床やマットはいつもじっとりと濡れていて不快ですし、カラダを拭かずに脱衣所へ出て行く姿を見るのも心地いいものではありません。
入浴マナーについて、是非とも啓発をお願いしたいと願ってやみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルルートイン燕三条駅前 2024-04-11 08:19:53

この度は当館ルートイン燕三条駅前にご宿泊いただきましてありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中に大浴場の床が濡れている点についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

大浴場の点検については定期的に行っておりますが、今回の床の濡れについて、配慮が至らず大変申し訳ございません。
またお客様の仰る通り、お客様のタオルの利用についても客室のタオルの利用をお願いしておりますが、案内の仕方を含め、再度タオル利用の啓発を検討して参ります。

今回は満足のいくおもてなしができず申し訳ない限りですが、もしまたお近くにお越しの際は当館のご利用をご検討いただけますと幸いです。
どうか今後ともホテルルートイングループのご愛顧を宜しくお願い致します。


ホテルルートイン燕三条駅前 
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
<早割10日前プラン>バイキング朝食無料!
ご利用のお部屋
【<シングル禁煙>バイキング朝食無料!】