楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン燕三条駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン燕三条駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.19
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.62
  • 食事3.89

総合5

投稿者さんの ホテルルートイン燕三条駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-24 23:43:29

10月9日より2泊させていただきました。
とてもリーズナブルな料金でありながら、そこそこのスペースの清潔な部屋で、殊に無料のバイキング形式の朝食と、大浴場には感激しました。
また、ベッドも固めのしっかりとしたもので、よく眠れました。
夕食を食べる場所をフロントの方に相談したところ、ホテル内のレストランを無理やり薦めるようなこともなく、周辺のレストランをとても親切に教えてくださいました。
敢えて申し上げるならば、駐車場がちょっと狭くて金曜日にの晩には車が溢れていたことと(たまたま「トキめき大会」のために、車で来られる宿泊者が多かったせいかもしれませんが)、あと下記の部屋の清掃サービスのことがあります。
★2泊しかしないので、二日目(一泊後)は清掃の必要なし、という意思表示として「Don't diturb」の札をドアノブに掛けて外出しました。ところが、夕方戻ってみると、札は外され、部屋の中はかたづけられていました。
世界中のホテルに泊まっていますが、「清掃不要」という札の用意がないホテルでは、「Don't……」の札を掛けて出かけたら、清掃はしない、というのが一般的な常識ではないかと思いますので、その辺りについての従業員(パートの方を含めて)教育は大切かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
ホテルルートイン燕三条駅前 2009-11-16 23:13:17

 この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 清掃不要につきましては、大変失礼を致しました。ご指摘の通りでございます。以降このような事のない様に徹底してまいります。 尚、現在清掃不要の際は『エコ清掃』としまして、ゴミ類の回収のみをさせて頂きルートインポイントカード200ポイントを還元させて頂くサービスを実施しております。フロントにて承っておりますので宜しければ申し付け下さいませ。
 駐車場は当ホテル斜め裏にございます臨時駐車場をご案内させて頂いております。その際はご不便をお掛けし少し歩いて頂く事となり申し訳ございませんが、可能な限り駐車スペースの確保に努めてまいりたいと存じます。
 またのお越し心よりお待ち申し上げます。 これからもご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 ご意見誠にありがとうございました。                    金子 健生
 

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】