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ホテルルートイン網走駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
いつも仕事で日本中のルートインホテルを利用させていただいており、基本的に書込むことはないのですが今回は不満点が多々あったので。まず他の方もおっしゃられていますがエレベーターが1基なのでどうしても混雑する点必ず2階に停止する点女性の連れが浴場に行くときいちいちキーを貰わないとダメな点(他のルートインでは浴場の入場ドアを暗証番号式で対応していました)朝、女性が浴場に向かう際、どうしてもフロントでキーを貰わないとダメな為にロビー前を通過するのですが、出発客がくつろいでいる横を通るのはものすごく嫌な点最高に、あ、ここのルートインはダメだ!ムリ!と感じた点は朝食会場の女性スタッフの対応でした。8時ごろに会場に着きおかず等、色々取って最後にご飯を取りに行ったらほとんどなくてスタッフの方に もう有りませんから補充して下さい。 とお願いしました。暫くしてジャーを見に行くと少ししかなかったご飯を寄せて端に集められてまして、あの? ともう一度聞こうとすると まだ少しあるでしょ? 的なことを言われ、食べる気が一気に無くなりました。宿泊金額の高い安いではなく、朝食付きを謳っているのであればお客の要望に大なり小なり応えるのがスタッフではないでしょうか?自宅で食べるご飯ならコレもありでしょう。しかしお金を払って宿泊しているお客に対してジャーの片隅に残った硬くなったご飯をどうぞ、と言えるこのスタッフの神経を疑いました!いくらビジネスホテルとはいえ、時期的に私たちのように観光で訪れる方たちもおり、食が宿泊の楽しみにしている方もおられると思います。そんな時にこういった対応をされたらどう思いますか?私もサービス関係に従事していますが中々こういった方にはお目にかかれません。フロントの女性スタッフが大変気持ちよく対応して頂いたのと対照的で非常に寂しくなりました。ホテル責任者の方、食堂スタッフの方、お客様の気持ちに立って考えられることを期待、希望致します。あなたのその対応ひとつで日本中のルートインホテルが同じ目で見らてしまいますよ!!
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大変失礼なことをしてしまい、お詫びの言葉もございません。お客様のおっしゃる通りあってはならないことだと痛感しています。すべて店舗責任者であるわたくしの指導不足でございます。ルートインの信頼に傷をつけたことを深く反省し、お客様の信頼を得られますよう真剣に対応させて頂きます。かさねがさねお詫び申し上げます。店舗マネージャー 戸巻 聡
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いつも仕事で日本中のルートインホテルを利用させていただいており、基本的に書込むことはないのですが今回は不満点が多々あったので。
まず他の方もおっしゃられていますがエレベーターが1基なのでどうしても混雑する点
必ず2階に停止する点
女性の連れが浴場に行くときいちいちキーを貰わないとダメな点(他のルートインでは浴場の入場ドアを暗証番号式で対応していました)
朝、女性が浴場に向かう際、どうしてもフロントでキーを貰わないとダメな為にロビー前を通過するのですが、出発客がくつろいでいる横を通るのはものすごく嫌な点
最高に、あ、ここのルートインはダメだ!ムリ!と感じた点は朝食会場の女性スタッフの対応でした。8時ごろに会場に着きおかず等、色々取って最後にご飯を取りに行ったらほとんどなくてスタッフの方に もう有りませんから補充して下さい。 とお願いしました。暫くしてジャーを見に行くと少ししかなかったご飯を寄せて端に集められてまして、あの? ともう一度聞こうとすると まだ少しあるでしょ? 的なことを言われ、食べる気が一気に無くなりました。
宿泊金額の高い安いではなく、朝食付きを謳っているのであればお客の要望に大なり小なり応えるのがスタッフではないでしょうか?自宅で食べるご飯ならコレもありでしょう。しかしお金を払って宿泊しているお客に対してジャーの片隅に残った硬くなったご飯をどうぞ、と言えるこのスタッフの神経を疑いました!
いくらビジネスホテルとはいえ、時期的に私たちのように観光で訪れる方たちもおり、食が宿泊の楽しみにしている方もおられると思います。そんな時にこういった対応をされたらどう思いますか?私もサービス関係に従事していますが中々こういった方にはお目にかかれません。フロントの女性スタッフが大変気持ちよく対応して頂いたのと対照的で非常に寂しくなりました。
ホテル責任者の方、食堂スタッフの方、お客様の気持ちに立って考えられることを期待、希望致します。あなたのその対応ひとつで日本中のルートインホテルが同じ目で見らてしまいますよ!!
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大変失礼なことをしてしまい、お詫びの言葉もございません。お客様のおっしゃる通りあってはならないことだと痛感しています。すべて店舗責任者であるわたくしの指導不足でございます。ルートインの信頼に傷をつけたことを深く反省し、お客様の信頼を得られますよう真剣に対応させて頂きます。かさねがさねお詫び申し上げます。
店舗マネージャー 戸巻 聡