楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン網走駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン網走駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.10
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.00
  • 食事3.73

部屋5

たか8778さんの ホテルルートイン網走駅前 のクチコミ

たか8778さん [40代/男性] 2013-02-05 21:20:26

毎朝バイキングで食事を採るのですが、毎日味噌汁の具が無くて 汁だけ で正直うんざり
しています。わざわざ、隣の東横インを宿泊前日にキャンセルしてルートインを予約したのに何か裏切られた気分です。この味噌汁の具に関しては、網走店だけでなく全国的に汁だけなので今後改善されないようではルートイングループでの宿泊をやめて他のホテルで宿泊を考える。それとホテルのレストランだが、美味しいんだが、その地の名産品などを使用した食事を提供して欲しい。せっかくホテルにレストランが併設しているんだからもっとホテルにお金を使って貰えるように企業努力をするべきだ。網走ならば新鮮な海鮮が手に入るのだからそういった海鮮ものを使って網走店オリジナルを作るとまた来たくなる。それと、インターネットも網走店は繋がりにくかった。特にWi-Fiが部屋で全然繋がらなった。他のルートインでは無かった事だけに残念で仕方がない。これも改善の余地がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
ホテルルートイン網走駅前 2013-02-11 07:28:37

ご宿泊ご利用ありがとうございます。
ご満足頂けなかったご様子、大変申し訳ございませんでした。
朝食・夕食の改善点をご指摘いただきありがとうございます。レストランのレベルを上げるという点で貴重なご指摘と承り、今後の改善点として真摯に検討させていただきます。
またWi-Fiにつきましては現状ソフトバンクユーザーのみのご提供となっておりますが、今後すべてのユーザーへのご提供を検討している次第でございます。今しばらくお待ちくださいませ。
この度は数々の貴重なご意見ありがとうございました。

店舗マネージャー 戸巻 聡

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン出張応援!】QUOカード付プラン 1000円分 ~賢くステイ~
ご利用のお部屋
【禁煙◇シングルルーム】