楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン網走駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン網走駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.10
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.00
  • 食事3.73

サービス5

投稿者さんの ホテルルートイン網走駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-10 21:44:28

設備の古さは否めず。コインランドリー洗濯機・乾燥機は共に1台のみ。空いているタイミング計り何度も足を運ばないと行けない。フロントで記入式にするとか何らかの工夫が必要!しかも他の方も書いているがそこに行くエレベターの混雑が半端でない。行って空いてないの繰り返し。修行の如し。それからカメラの充電器を壁にさしたまま忘れ、すぐその日の夜に電話するが、すっとんきょうな声のフロントの方(あーこの人では無理かと直感)が応対してくれるが、清掃係が確実に点検しているが何もなかったと!間違いないと。部屋の左下にコンセントに差しっぱなしにしたのでおかしいと言うも、なかったの一点張り。諦めるも、翌日、別の係の人から電話あり。忘れ物を係が清掃時に回収していると!着払いでいいので送付を依頼。とても申し訳なさそうに応対してくれる。それまでの経緯が吹っ飛ぶ、好印象。荷物も早々に到着。元払いであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルルートイン網走駅前 2013-03-10 23:31:45

ご投稿ありがとうございます。
またいろいろとご満足いただけなかったご様子、大変申し訳ございませんでした。エレベーターが1機しかございませんので、お客様には大変ご不便をおかけしています。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
また忘れ物の件、あってはならない対応だと反省しています。すべて責任者であるわたくしの責任と痛感しています。お客様の財産を守るのがあたりまえであるのに、最初の対応が悪く不信感を与えてしまったことお詫び申し上げます。今後はこのようなこと無いようスタッフと話し合ってまいります。大変申し訳ございませんでした。

店舗マネージャー 戸巻 聡

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前予約で5%割引★
ご利用のお部屋
【禁煙◇シングルルーム】