楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン網走駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン網走駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.03
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.06
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン網走駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-24 15:22:03

久しぶりに宿泊しましたが、苦情が2つ。
①トイレの水ですが、ノブを押さえたままでないと、水がすぐに止まってしまいました。
 修理したほうがよいのではないですか。

②チェックイン時の対応について
 チェックイン時に、私の前の方の対応に手間取っている様子でした。
 私の後ろにも更に2組ほど宿泊客が並んでいたので、チェックイン時に記入する
 用紙を渡してくれれば記入して待つこともできたのに、そのまま。
 私が宿泊したのは8月上旬の観光客が多く訪れる時期でした。
 チェックインしたのは夕方5時代、チェックイン客のピークタイムですよね。
 その時間帯にカウンターで対応していたのは女性1名のみ。
 
この2点だけでも、客離れに繋がると思いますよ。
改善できる点からすぐに改善したほうが良くないですか?

出張先ではルートイングループのホテルをよく利用しますが、今回のように苦情を投稿
するのは、今回が初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン網走駅前 2009-09-09 15:17:41

当ホテルをご利用いただきありがとう御座います。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
トイレについては、早速修理させていただいておりますが、これは私たちスタッフの注意不足であると認識しております。

チェックイン時の対応についてですが、人員を増やすなどの対策を施しお客様をお待たせしないよう努力してまいります。

貴重なご意見を真摯に受け止め、改善してまいります。
この度はご迷惑をお掛けし申しわけ御座いませんでした。
フロント 政岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】喫煙シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングル】