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ホテルルートイン網走駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
網走駅前のホテルが限られていて大浴場があるということだったので利用しましたが、フロントスタッフの対応がつっけんどんな感じで二度と泊りたくないと思いました。大浴場はあとからつけ足した感じで狭くそれはまだいいのですが、女性用のお風呂はキーロックがあって一見セキュリティがいいなと思っていたら、「お風呂のロック用のキーは女性人数分のキーを用意していないから、使う度にフロントに戻してくれ」というので驚きました。ほかのルートインはもちろん今まで泊ったホテルでも言われたことがありません。洗濯をしたかったので、ロックがかかっている女性用お風呂の脱衣所にあるランドリーを使うのに何回もお風呂に行かなくてはいけないのに、洗濯やら乾燥機を使うやらでその度にフロントに行きキーを取りに行かされました。しかもフロントが混んでいると待たされる始末。あまりにも大変なので事情を話して、洗濯が終わるまでキーを使っていてもいいかと尋ねたら、そのときのスタッフはなんだかつっけんどんな言い回しでダメだと返されかなり不快な思いをしました。お風呂にセキュリティをつけるならお客がどれだけ来ても対応できるようにキーを用意しておくのはホテル側がすべき最低限のサービスなのではないでしょうか?キーの用意ができないなら、ランドリーをキーが必要な大浴場に置くのはやめてほしいです。これに関しては女性にやさしくないホテルだなと感じました。***その他ホテル情報****お部屋のキーはオートロックではなかったので、一人旅行ならまだしもツインに泊るとオートロックではないのは不便です。朝食は普通というか微妙でしたがセットだったのでそこはしょうがないかなと思いました。
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この度はホテルルートイン網走駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。大浴場、ランドリーのご利用に際しまして、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの心無い対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。今後はこの様な事のないよう、大浴場のキーの取り扱いにつきましては柔軟に対応させて頂きます。またフロントスタッフの接客対応につきましては、責任者を通じ厳しく指導を行って参ります。常にお客様のご要望に親身にお応えする私達であるよう努めて参ります。せっかくのご旅行にも関わらず。ご不快な思いをされましたこと、重ねてお詫び申し上げます。網走にお越しの際には、是非またご利用頂けますようお待ち申し上げております。ご投稿、有難うございました。支配人
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投稿者さんの ホテルルートイン網走駅前 のクチコミ
網走駅前のホテルが限られていて大浴場があるということだったので利用しましたが、フロントスタッフの対応がつっけんどんな感じで二度と泊りたくないと思いました。
大浴場はあとからつけ足した感じで狭くそれはまだいいのですが、女性用のお風呂はキーロックがあって一見セキュリティがいいなと思っていたら、
「お風呂のロック用のキーは女性人数分のキーを用意していないから、使う度にフロントに戻してくれ」というので驚きました。ほかのルートインはもちろん今まで泊ったホテルでも言われたことがありません。
洗濯をしたかったので、ロックがかかっている女性用お風呂の脱衣所にあるランドリーを使うのに何回もお風呂に行かなくてはいけないのに、洗濯やら乾燥機を使うやらでその度にフロントに行きキーを取りに行かされました。
しかもフロントが混んでいると待たされる始末。
あまりにも大変なので事情を話して、洗濯が終わるまでキーを使っていてもいいかと尋ねたら、そのときのスタッフはなんだかつっけんどんな言い回しでダメだと返されかなり不快な思いをしました。
お風呂にセキュリティをつけるならお客がどれだけ来ても対応できるようにキーを用意しておくのはホテル側がすべき最低限のサービスなのではないでしょうか?
キーの用意ができないなら、ランドリーをキーが必要な大浴場に置くのはやめてほしいです。
これに関しては女性にやさしくないホテルだなと感じました。
***その他ホテル情報****
お部屋のキーはオートロックではなかったので、一人旅行ならまだしもツインに泊るとオートロックではないのは不便です。
朝食は普通というか微妙でしたがセットだったのでそこはしょうがないかなと思いました。
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この度はホテルルートイン網走駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
大浴場、ランドリーのご利用に際しまして、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの心無い対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様な事のないよう、大浴場のキーの取り扱いにつきましては柔軟に対応させて頂きます。またフロントスタッフの接客対応につきましては、責任者を通じ厳しく指導を行って参ります。
常にお客様のご要望に親身にお応えする私達であるよう努めて参ります。
せっかくのご旅行にも関わらず。ご不快な思いをされましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
網走にお越しの際には、是非またご利用頂けますようお待ち申し上げております。
ご投稿、有難うございました。
支配人