楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン長岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン長岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.78
  • 食事3.78

総合1

ドン・コニキさんの ホテルルートイン長岡インター のクチコミ

ドン・コニキさん [30代/男性] 2013-07-31 10:38:42

エアコンの風が異常にが臭い。設定温度をいくら変えても臭い風しか出てきませんでした。あまりにも耐えられない匂いで夏場なのにエアコン利用ができませんでした。ここまで臭いエアコンは人生で初めてです。
8月にエアコン清掃予定と記載してましたがなぜに混雑時に清掃行うのか理解できません。梅雨前のエアコン使用する時期の前に清掃するべきかと思いました。エアコン自体にもほこりの塊などあり清掃は一切していない感じです。
ルートインは様々な土地で利用させてもらっていますが建築年数のわりに部屋が汚いです。スリッパや壁紙も他のルートインより新しい割に汚れを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテルルートイン長岡インター 2013-08-06 01:23:13

この度は、ホテルルートイン長岡インターにお越し頂きまして誠に有難うございます。まずは、客室のエアコンにつきまして不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。エアコン自体の清掃が行き届いておらず、客室の清掃に関しましても不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。客室の清掃に関しましては毎日、ハウスキーパーが清掃しておりますが、汚れがあったとのこと重ねてお詫び致します。
今後、このような事がないように細心の注意を致しますので今後共、宜しくお願い致します。
フロント 竹山

ご利用の宿泊プラン
☆*:゜・:,。*レディースアメニティ付きで快適バスタイム☆*:゜・:,。*
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙☆朝食サービス】
ドン・コニキさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ