楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン長岡インターのクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックイン時に特典のカップ麺をいただくはずが、フロントの若い女性が渡し忘れた様子。そこまでは良いのですが、大したことではなくてもそちらのミスなのですからキチンと謝って欲しかったです。気まずい空気の中で言い回しがとてもキツかった。渡し忘れるくらいならそんな企画は辞めてもらいたい。ココはルートイン系列でも好きな所だっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。ホテルルートイン長岡インターにてマネージャーを務めております、久朗津と申します。この度のご宿泊につきましてはご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。フロントスタッフの不手際により、お夜食プランをお渡し忘れてしまいました事、またその後のお詫びが不誠実でございました事、重ねて申し訳ございませんでした。 当日お客様に応対致しました女性スタッフには私から指導し直し、今後この様な事を二度と起こさない様、スタッフ一同お客様へのご案内を徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ルートイン長岡インターマネージャー 久朗津禎基
ホテルルートイン長岡インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルルートイン長岡インター のクチコミ
チェックイン時に特典のカップ麺をいただくはずが、フロントの若い女性が渡し忘れた様子。そこまでは良いのですが、大したことではなくてもそちらのミスなのですからキチンと謝って欲しかったです。気まずい空気の中で言い回しがとてもキツかった。渡し忘れるくらいならそんな企画は辞めてもらいたい。ココはルートイン系列でも好きな所だっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。ホテルルートイン長岡インターにてマネージャーを務めております、久朗津と申します。
この度のご宿泊につきましてはご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
フロントスタッフの不手際により、お夜食プランをお渡し忘れてしまいました事、またその後のお詫びが不誠実でございました事、重ねて申し訳ございませんでした。
当日お客様に応対致しました女性スタッフには私から指導し直し、今後この様な事を二度と起こさない様、スタッフ一同お客様へのご案内を徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ルートイン長岡インター
マネージャー 久朗津禎基