楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルルートイン長岡インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ここのルートインはフロントスタッフが感じ悪い。立地の関係上、他に選択肢がないのでしかたなく何度か泊まっているけど、いつもフロントが笑顔ゼロの仏頂面で気がめいる。こちらが何か尋ねると必ず「はぁ??」(←声には出さないが表情がそういう感じ)という顔で客の話を聞くのは仕様なのか、全員そういう態度なのには恐れ入る。別に「性格を良くしろ」とは思わないけど、仕事なんだから少しは笑顔の練習をしたらどう?設備等は他のルートインと同じ。ルートインだから部屋が狭いのは承知の上だが、やはり狭い。長岡インター付近にもっとやる気のあるいいホテルはできないものか…(長岡駅前だったら法華クラブに泊まるのに。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりルートインホテルズをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。ホテルルートイン長岡インターのマネージャーを務めております、久朗津と申します。この度のご宿泊につきましては、大変なご不快をお感じになられました事、誠に申し訳ございませんでした。 お客様に対し、ホテルを快くご利用いただくためのお手伝いをさせて頂く私どもスタッフが、ご不快の原因となっておりました事はひとえに私のスタッフに対する指導不足が原因と存じます。以前から当ホテルのスタッフ全員に対して今回と同様の思いをされておりました事、重ねて大変申し訳ございませんでした。 今後はスタッフ一同、お客様への姿勢、態度を今一度見直し、初心に戻りつつお客様へのご案内を再度徹底させていただく所存でございます。 ご不快の思いは容易に癒えぬものと存じますがどうかご寛恕を賜り、引き続き当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。ホテルルートイン長岡インターマネージャー 久朗津 禎基
ホテルルートイン長岡インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン長岡インター のクチコミ
ここのルートインはフロントスタッフが感じ悪い。立地の関係上、他に選択肢がないのでしかたなく何度か泊まっているけど、いつもフロントが笑顔ゼロの仏頂面で気がめいる。こちらが何か尋ねると必ず「はぁ??」(←声には出さないが表情がそういう感じ)という顔で客の話を聞くのは仕様なのか、全員そういう態度なのには恐れ入る。別に「性格を良くしろ」とは思わないけど、仕事なんだから少しは笑顔の練習をしたらどう?
設備等は他のルートインと同じ。ルートインだから部屋が狭いのは承知の上だが、やはり狭い。
長岡インター付近にもっとやる気のあるいいホテルはできないものか…(長岡駅前だったら法華クラブに泊まるのに。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりルートインホテルズをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。ホテルルートイン長岡インターのマネージャーを務めております、久朗津と申します。この度のご宿泊につきましては、大変なご不快をお感じになられました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に対し、ホテルを快くご利用いただくためのお手伝いをさせて頂く私どもスタッフが、ご不快の原因となっておりました事はひとえに私のスタッフに対する指導不足が原因と存じます。以前から当ホテルのスタッフ全員に対して今回と同様の思いをされておりました事、重ねて大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一同、お客様への姿勢、態度を今一度見直し、初心に戻りつつお客様へのご案内を再度徹底させていただく所存でございます。
ご不快の思いは容易に癒えぬものと存じますがどうかご寛恕を賜り、引き続き当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
ホテルルートイン長岡インター
マネージャー 久朗津 禎基