楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン長岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン長岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.78
  • 食事3.78

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン長岡インター のクチコミ

投稿者さん 2021-10-08 09:47:16

洗面台に備え付けのコップの底に黒カビが全面に付着していた。信じられないが驚きのあまり吐きそうになった。既にそのコップを使い歯ブラシをすすいだり、うがいをしたり、はたまた一口飲んでしまったあとだったので。
不衛生さに余りのショックに、その夜はお腹の調子が落ち着かず、そうなるとシーツや上掛けまで掃除が出来ていないのではないかと気になっしまいパタパタ振り払ったりして、結局寝付けず、3時間を超えて運転した体力の回復が出来ず翌日の大事なイベントも辛いものになった。
各地のホテルを利用しているがこんなショックなことはなかった。
もちろんすぐさまコップの交換はしてもらったが。翌朝チェックアウトの際は一言昨夜は失礼したと言葉があったが、疲労困ぱいの状態ではもう返す言葉が無かった。ホテルに泊まりカビを口にし、寝不足…。今でも納得できていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルルートイン長岡インター 2021-10-10 16:12:09

この度はホテルルートイン長岡インターをご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度のご滞在におかれましては、洗面台の清掃に不備があり、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
本来、安心安全で清潔なホテルを提供するものとして、決してあってはならない清掃の不備であり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。

また、ご滞在中のお客様のお気持ちを察するに余り、ご不快な思いをさせてしまったことに加えて、ご滞在中の就寝を妨げてしまうことになり、また、翌日の大事なイベントにつきましても影響を及ぼすことになりましたこと、誠に心苦しく重ねて心よりお詫び申し上げます。

フロントスタッフ及び客室清掃係り全員に情報を共有致し、改めて日々の清掃時には目視をして確りと確認することを徹底致し、この様な不備が二度と起きないよう再発防止に誠心誠意努めて参ります。
この度の出来事でお客様の信用を失墜させることになりましたこと、管理指導している立場として猛省しております。

お客様におかれましては、ご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、信頼回復に向けて誠心誠意努めて参る所存でございます。


ホテルルートイン長岡インター 支配人 斎藤

ご利用の宿泊プラン
<早割10日前プラン>バイキング朝食無料!
ご利用のお部屋
【<シングル禁煙>バイキング朝食無料!】