楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン長岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン長岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.09
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.68
  • 食事3.77

立地3

投稿者さんの ホテルルートイン長岡インター のクチコミ

投稿者さん 2010-12-13 22:46:22

ポイント10倍のプランなので,普通なら1%の10倍で10%と思っていました。確かに予約の詳細には95ポイント(1%相当)と書いてあったので,何かのミスでそのような表示になっているだけだと考えて予約,宿泊しました。ところが,後日,楽天ポイントとして付与された数字を確認したら,本当に95ポイントだけだったのでがっかりしました。もし,宿泊プランにうたっている10倍という数字に間違いがないとしたら,このホテルの通常付与ポイントは0.1%ということなんですね。確かに10倍と書いてあるだけでしたから,0.1%の10倍で1%というのは間違っていません。でも,これって...何だか騙されたみたいでいやな気分になりました。トホホ...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルルートイン長岡インター 2010-12-18 12:48:06

 この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。ご予約頂きましたプラン内容に手違いがありポイントを付与されていないとのご指摘、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。確認致しました所11月20日よりポイント10倍プランという明記に変更しており、設定処理の手違いがございました。11月20日以降にこちらのプランでご予約された全てのお客様につきましては、楽天サポートセンターへ不足分のポイント付与のお願いをしてございます。少々手続きに時間が掛るとのことでございますので誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。尚、ポイント付与が完了致しましたら再度ご連絡申し上げます。
この度はお客様に多大なご迷惑をお掛致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
以後、このような事が起こることがないよう周知徹底致す所存でございます。
今後共何卒ホテルルートイングループをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は、ご指摘のご投稿頂きまして誠に有難うざございます。


楽天トラベルサポートセンターよりこの度のポイント付与が完了の連絡頂きましたので改めてご報告致します。この度はお客様に多大なご迷惑お掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。

フロント 斎藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】寺泊で海の幸をゲット☆きざみのりプレゼント券付♪♪
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙☆朝食サービス】