楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセル&サウナ 池袋プラザのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のマットレス等はとてもよかったのですが、掛け布団のシーツに血液が広範囲についており、気持ちが悪かった。フロントに伝えたらフロントスタッフはまったく謝りのせず、違うカプセルを指さし「どちらかに変わります?」と。しかも常にタメ口。呆れて物が言えなかった。翌日チェックアウト時に再度誤ってくれたが、一度落とした信用や不信感はなかなか消えませんよ。接客業だという事を忘れている従業員が多いホテルなので、社員教育を再度行った方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。私共は「清潔・快適・安全・誠実・利便」を営業理念として掲げております。 今回のご宿泊でお客様に多大に不快な思いをさせてしまった事を、心からお詫び申し上げます。大変 申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、継続的に社員教育を進めて参ります。掛け布団の件におきましても二度とこのような事が再発しない様、ベットメイクスタッフとミーティングを開き点検を徹底致します。 昨年より大浴場・サウナのリニューアルを始め、年が明けてから全室カプセル内に携帯電話充電用コンセント設置・全室 西川の高級コイルマットレス導入とハード面の強化をしております。よりお客様が快適にお泊り頂ける為に今後もリニューアル計画を立てておりますが、接客業としてソフト面の強化・徹底を優先的に行い、お客様の信用を取り戻せるように努力して参りますので、これからも池袋プラザを宜しくお願い致します。またのお越しを従業員一同、心からお待ち申し上げております。
カプセル&サウナ 池袋プラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセル&サウナ 池袋プラザ のクチコミ
部屋のマットレス等はとてもよかったのですが、掛け布団のシーツに血液が広範囲についており、気持ちが悪かった。
フロントに伝えたらフロントスタッフはまったく謝りのせず、違うカプセルを指さし「どちらかに変わります?」と。しかも常にタメ口。
呆れて物が言えなかった。
翌日チェックアウト時に再度誤ってくれたが、一度落とした信用や不信感はなかなか消えませんよ。
接客業だという事を忘れている従業員が多いホテルなので、社員教育を再度行った方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。私共は「清潔・快適・安全・誠実・利便」を営業理念として掲げております。
今回のご宿泊でお客様に多大に不快な思いをさせてしまった事を、心からお詫び申し上げます。大変 申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、継続的に社員教育を進めて参ります。掛け布団の件におきましても二度とこのような事が再発しない様、ベットメイクスタッフとミーティングを開き点検を徹底致します。
昨年より大浴場・サウナのリニューアルを始め、年が明けてから全室カプセル内に携帯電話充電用コンセント設置・全室 西川の高級コイルマットレス導入とハード面の強化をしております。よりお客様が快適にお泊り頂ける為に今後もリニューアル計画を立てておりますが、接客業としてソフト面の強化・徹底を優先的に行い、お客様の信用を取り戻せるように努力して参りますので、これからも池袋プラザを宜しくお願い致します。またのお越しを従業員一同、心からお待ち申し上げております。