楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

真鶴半島 温泉民宿 潮騒新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

真鶴半島 温泉民宿 潮騒新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 真鶴半島 温泉民宿 潮騒新館 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月24日 12:59:16

何点か不満があり、初めて投稿させていただきます。

1) 食事に関する不満。かに、サザエが無料でサービスとありますが、それが無ければ量の少ない食事です。量に関しては主観ですが、サービスと書かれても、それが無ければ明らかにクレームが出ると思います。サービスと記載しておりますが、決まった食事内容でしょう。

2) 環境管理に関する不満。今回は、隣の人が明らかに大音量で深夜までライブを見ており、寝れませんでした。結局、深夜にトイレに出てきた隣の人に注意して音量を小さくしてもらいましたが、こんなのありえません。お客間での問題にならないように、気をつけていただきたいです。また、ほこり、前の人の髪の毛などきれいではありませんでした。お茶の葉は、急須にしかないので一回飲みきったら終わりです。駐車場もわかりやすく説明し、しっかり整備すべきです。巨大な石がごろごろしており、車高の低めの車は、要注意です。

3) 接客に対する不満。説明は短く不丁寧。朝ごはんも何時に来るかわからない。

4) 過大評価に関する不満。他の口コミでは、私と同じような感想を持った人がいました。点数だけで判断した私のミスでした。点数だけで決めている人は注意してください。

以上、お世話になったので、こんな嫌な気持ちで帰ったのは、生まれて初めてでした。もう、お世話になることはありません。同系列のペンションはどうなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
真鶴半島 温泉民宿 潮騒新館 2017年04月24日 20:30:00

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館ご利用いただきましたがご期待に添えませんようで誠に申し訳ございませんでした。

多くの貴重なご意見ありがとうございました。

お食事でございますがご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。
当館のお食事は大変多くのお客様からご好評いただいており、自信を持ってお出しさせていただいております。お味の方はいかがでしたでしょうか。
ただ今回お客様にはご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。

騒音でございますが、週末ということもありご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
特に週末や繁忙期等は団体様などのご利用が多くなる場合がございます。平日ですとお静かにご滞在が可能かと思いますので、少人数様でご宿泊の場合は平日をお進めいたします。
お掃除もスタッフが毎回しておりますが埃等あったということで申し訳ございませんでした。
今後は見落としがないように更にチェックして参りたいと存じます。
駐車場でございますが、当館前の駐車場には看板を設置しておりますが迷われたようで申し訳ございませんでした。
段差でございますが入口には縁石がございますが通常のお車でありましたら問題無いかと思います。
石の件は以前打ったコンクリが割れてしまった箇所がありご迷惑をおかけいたしました。

スタッフはチェックイン時毎回お客様に対し施設等のご説明をしておりますが、今回お食事等の説明がなかったということで申し訳ございませんでした。

当館としましてはサービスやお食事、コスト面で精一杯のご提供をさせていただいております。
ホテル、旅館のようなサービスとはいきませんが、その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させております。

お風呂で疲れを癒し美味しい食事を召し上がって頂ける宿として努めております。これからもお気軽に快適にご滞在して頂きたく精進して参りたいと思います。

今回お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。厳しいご評価をいただきましたがこれからも努力しすばらしい宿づくりを目指してオーナー始めスタッフ一同精進して参りたいと存じます。

当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】 朝獲れ海の幸&ALL和食プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【和室6畳(液晶TV設置)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 真鶴半島 温泉民宿 潮騒新館 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月29日 20:09:41

民宿で、お手軽なお値段で、夕食も朝食もお部屋食で、とてもくつろげました。
偶然にもすいていた日だったので、お風呂はゆっくり使用できました。
ある理由(下に記載)でボーとし、部屋の鍵を持ってきてしまいましたが
やさしい対応で、郵送での返却で許してもらえました。


しかし、隣の中学性?のグループが、一晩中騒がしく、完全に寝不足です。
すいていたのにわざわざ隣どおしとは・・・
配慮してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】 朝獲れ海の幸&ALL和食プラン(2食付)  <最安値保証>
ご利用のお部屋
【和室12畳(大型液晶TV設置)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 真鶴半島 温泉民宿 潮騒新館 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 15:44:29

プランの詳細の食事の写真に船盛りが付いています。誤解を招くので正しい写真か一言コメントを入れてほしいです。夕食のご飯は柔らかすぎて美味しくなかったです。朝食のご飯は美味しかったです。お刺身は見た目鮮度は大丈夫でしたがすべて冷たくなかったです。ゆっくり出来ましたがなんだか残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【家族旅行】サザエの壷焼きとカニ刺身を無料サービス!朝獲れ海の幸プラン
ご利用のお部屋
【和室8畳(大型液晶TV設置)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]