楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村南阿蘇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村南阿蘇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.48
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.18
  • 食事4.44

風呂2

投稿者さんの 休暇村南阿蘇 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-07 22:04:52

ふっこう割で泊まりました。

サービスに難ありです。
特に、レストランの対応が悪いです。

特に若い眼鏡の男性と、白い腕輪をしている女性。

男性は、暇なのか客の前で指をポキポキ鳴らしたり(片手で片手を)
蒸し豆腐の大きな蓋を開けてもらおうとお願いしたら、無言でムスッと開けられ
「どうぞ」の一言も無し。容器が蒸していて、とても熱いので持てないでいたら
早くしろとばかりの感じでした。

女性は、終始不機嫌そうでした。他の給仕さんと雑談をしていたり・・
食べ終わった皿の回収もしないで・・・ずっと放置されて・・
最後の頃にやっと取りに来ました。
感じ悪いです。

2人以外は感じが良かったです。
あか牛は美味しかったですけど、、、。

後、部屋の掛布団がかびと汗臭いです。確認下さい。

安物買いの銭失い、、でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
休暇村南阿蘇 2016-09-10 13:17:53

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。こちらのサービスの不手際と対応に関しましては、ご不快な思いをさせてしまし、誠に申し訳ございませんでした。該当するスタッフへの徹底的な注意と、その他スタッフへの周知と注意を行い、二度とこのような事が起こらないよう努めてまいります。掛け布団に関しましても確認させていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

休暇村南阿蘇 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【グルメ向け・第2弾ハートアクション】熊本ブランド牛「あか牛ダイナミックステーキ(120g)付プラン
ご利用のお部屋
【バス・トイレ付和室(8畳)禁煙(27年8月より阿蘇山側確定)】