楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万温泉 四万グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋の電球、三ヶ所も来れてた…言ったら直ぐにLEDタイプの電球に代えてくれたが、点検はして欲しい。また、夜のバイキングに居た本当に従業員の接客は、正直、酷過ぎる…一緒懸命、食材補充や片付けして居るんだろうけどサービス業の対応では無い。言葉喋れないのか?すみませんやお待たせしましたとか無く、自分が待ってるのに交換、三回、そういう場面に出くわし、三回とも従業員違うのに皆、一緒…勿体無い立地や温泉は最高なので、黙っていてもお客は来るだろうが、残念ながらまた、宿泊したいと思えないのが、本当、残念です。でも、接客態度等、おもてなし等を求めないのなら、料金含め妥当、それ以上です。だから、本当勿体無い。次回、機会が有ったら変わってくれてる事を期待してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある温泉地の中で四万温泉また当館をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の電球の件、大変申し訳ございません。おっしゃいますように当然お客様がチェックインする前に確認、点検すべき事です、重ねてお詫び申し上げます。また夕食時のスタッフのお客様への接客の件、大変申し訳ございません。接客の基本から教育してまいります。お客様がいかに心地よく過ごして頂けますかを念頭に入れまして、お客様のお顔を見て接客出来ますようスタッフ一同、一から努力・精進してまります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
四万温泉 四万グランドホテル クチコミ一覧へ
四万温泉 四万グランドホテル(群馬県)
3.0
投稿日:2012-08-15 00:26:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ケンボー1さんの 四万温泉 四万グランドホテル のクチコミ
部屋の電球、三ヶ所も来れてた…言ったら直ぐにLEDタイプの電球に代えてくれたが、点検はして欲しい。また、夜のバイキングに居た本当に従業員の接客は、正直、酷過ぎる…一緒懸命、食材補充や片付けして居るんだろうけどサービス業の対応では無い。言葉喋れないのか?すみませんやお待たせしましたとか無く、自分が待ってるのに交換、三回、そういう場面に出くわし、三回とも従業員違うのに皆、一緒…勿体無い
立地や温泉は最高なので、黙っていてもお客は来るだろうが、残念ながらまた、宿泊したいと思えないのが、本当、残念です。でも、接客態度等、おもてなし等を求めないのなら、料金含め妥当、それ以上です。だから、本当勿体無い。次回、機会が有ったら変わってくれてる事を期待してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある温泉地の中で四万温泉また当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の電球の件、大変申し訳ございません。
おっしゃいますように当然お客様がチェックインする前に確認、点検すべき事です、重ねてお詫び申し上げます。
また夕食時のスタッフのお客様への接客の件、大変申し訳ございません。
接客の基本から教育してまいります。
お客様がいかに心地よく過ごして頂けますかを念頭に入れまして、お客様のお顔を見て接客出来ますようスタッフ一同、一から努力・精進してまります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。