楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万温泉 四万グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン後、部屋に入ると煙草の臭いでムッとしていました。予約時に禁煙ルームは選べなかったので大丈夫かと思ってましたが残念。フロントに問い合わせたところ空気清浄器は用意していないとのこと。乾燥も気になったので加湿器は貸して頂きましたが水が無くなっても自動で止まらず、空炊き状態になってて変な音がし火事になるのではないか心配でした。あまり使われてない加湿器のようで蓋にホコリがかぶっていたしなんだか気分が悪かったです。私たちは歓迎されてなかったのでしょうか。お風呂も地下と屋上の両方が混み合っていたので「たむら」を利用しようと思い係りの方に聞いたところ、坂を上って5分ですと言われ去ってしまいました。年寄りが一緒だったのでお送りしましょうか!の一言が欲しかったです。しょうがなくゆっくり歩いて行きました。「たむら」の温泉はとても素晴らしかったです。帰りは送ってほしいと「たむら」の方にお願いしたところ快く受けて頂き助かりました。最後、チェックアウト時に追加料金を現金で払う際Tポイントカードを出したところ、お客様は楽天の方でポイントが付いているのでダメです!と冷たく言われました。ならばそのように表記しておいてほしいものです。総合的に感じたことは、こちらのホテルの方々はサービス業の基本がイマイチだと思います。話し方、対応の仕方、笑顔が足りないです。満室で忙しい時こそ丁寧な応対が必要だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある温泉地の中で四万温泉また当館をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋のタバコの臭い・空気清浄器のほこりの件、大変申し訳ございません。お客様をお迎えします準備が出来ていませんでした。姉妹館四万たむらへの送迎の件、言葉が足らずに申し訳ございません。通常はお歩き頂きますが、高齢のお客様、体の不自由なお客様は少しお待ち頂くことがありますが、送迎させて頂きます。はい、「Tポイント」の件で説明不足で申し訳ございません。フロントとホームページには掲載させて頂いておりますが、見難くお客様が気づきませんでした事、今後も表示等の件良く検討してまいります。いずれにしましてもお客様を気持ち良くお迎え出来ませんでした事、気持ち良く過ごせませんでした事、大変申し訳なく重ね重ねお詫び申し上げます。現場にてお客様に喜んで頂きますように、基本から教育してまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
四万温泉 四万グランドホテル クチコミ一覧へ
四万温泉 四万グランドホテル(群馬県)
2.0
投稿日:2013-04-02 14:21:00
ホテルココ・グラン高崎(群馬県)
5.0
投稿日:2012-11-12 17:22:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
sakimi80さんの 四万温泉 四万グランドホテル のクチコミ
チェックイン後、部屋に入ると煙草の臭いでムッとしていました。
予約時に禁煙ルームは選べなかったので大丈夫かと思ってましたが残念。
フロントに問い合わせたところ空気清浄器は用意していないとのこと。
乾燥も気になったので加湿器は貸して頂きましたが水が無くなっても自動で止まらず、空炊き状態になってて変な音がし火事になるのではないか心配でした。
あまり使われてない加湿器のようで蓋にホコリがかぶっていたしなんだか気分が悪かったです。
私たちは歓迎されてなかったのでしょうか。
お風呂も地下と屋上の両方が混み合っていたので「たむら」を利用しようと思い係りの方に聞いたところ、坂を上って5分ですと言われ去ってしまいました。
年寄りが一緒だったのでお送りしましょうか!の一言が欲しかったです。
しょうがなくゆっくり歩いて行きました。
「たむら」の温泉はとても素晴らしかったです。
帰りは送ってほしいと「たむら」の方にお願いしたところ快く受けて頂き助かりました。
最後、チェックアウト時に追加料金を現金で払う際Tポイントカードを出したところ、お客様は楽天の方でポイントが付いているのでダメです!と冷たく言われました。
ならばそのように表記しておいてほしいものです。
総合的に感じたことは、こちらのホテルの方々はサービス業の基本がイマイチだと思います。話し方、対応の仕方、笑顔が足りないです。
満室で忙しい時こそ丁寧な応対が必要だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある温泉地の中で四万温泉また当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋のタバコの臭い・空気清浄器のほこりの件、大変申し訳ございません。
お客様をお迎えします準備が出来ていませんでした。
姉妹館四万たむらへの送迎の件、言葉が足らずに申し訳ございません。
通常はお歩き頂きますが、高齢のお客様、体の不自由なお客様は少しお待ち頂くことがありますが、送迎させて頂きます。
はい、「Tポイント」の件で説明不足で申し訳ございません。
フロントとホームページには掲載させて頂いておりますが、見難くお客様が気づきませんでした事、今後も表示等の件良く検討してまいります。
いずれにしましてもお客様を気持ち良くお迎え出来ませんでした事、気持ち良く過ごせませんでした事、大変申し訳なく重ね重ねお詫び申し上げます。
現場にてお客様に喜んで頂きますように、基本から教育してまいります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。