楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万温泉 四万グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
部屋の掃除はしっかりされていたのですが、床の軋みがひどかったり、廊下に埃や虫が翌日まで放置されている状態でした。食事は一番遅い時間7:45開始の回にも関わらず45分も待たされて、たむらの温泉に行く時間がなくなりました。朝はバイキングなのに、夜だけコロナ対策でスタッフが配膳というのがよく分からない取り組みだと思います。食事がすべて終わる頃に味噌汁とメインを配膳するなども本当に意味がわかりません。たくさんの利用客が食事を待っているのにも関わらず、配膳台に味噌汁2つしかのせず配膳とは要領が悪すぎます。がっかりなホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
四万温泉 四万グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 四万温泉 四万グランドホテル のクチコミ
部屋の掃除はしっかりされていたのですが、床の軋みがひどかったり、廊下に埃や虫が翌日まで放置されている状態でした。
食事は一番遅い時間7:45開始の回にも関わらず45分も待たされて、たむらの温泉に行く時間がなくなりました。
朝はバイキングなのに、夜だけコロナ対策でスタッフが配膳というのがよく分からない取り組みだと思います。
食事がすべて終わる頃に味噌汁とメインを配膳するなども本当に意味がわかりません。たくさんの利用客が食事を待っているのにも関わらず、配膳台に味噌汁2つしかのせず配膳とは要領が悪すぎます。がっかりなホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する