楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万温泉 四万グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
チャックイン時に部屋をアップグレードさせていただきましたと言われたが清祥館ではなく、清山館で案内された。フロントで特に理由はなかったがよい部屋なのかもしれないと思い部屋に入ったところ、確かに部屋はリニューアルされている感じはあるが少し広い12畳はあったが、別に景色もよくない。清祥館ならまだ川でも見えるかなと思い予約したのだが、アップグレードとゆう言葉に騙させた気分だった。フロントに電話をしたところ、アップグレードした理由が館内の冷房の準備がきていないため冷房のある部屋をご案内しましたと電話で説明された。夕方までも結構暑かったので冷房がないの言葉に判断が鈍ってしまった。予約時に清山館でスーパーSALEなら入浴パスなし、ソフトドリンク飲み放題がついて2人で2万円を切る金額だったが、予約した金額との差額で5000円近くも差があったが最後まで5000円の差は全く感じない気持ちだった。当然、差額を返金されるわけでもなく、チェックアウト時に何か一言コメントがあるわけでもなくフロントの対応だけは最初から最後まで不満とモヤモヤする気持ちが残った宿泊だった。フロント以外の玄関で案内をしてくれている方、レストランの方などはほんとに笑顔で対応してくれているだけに宿の顔でもあるフロントの対応が残念でなりませんでした。予約した建物以外でのアップグレードには何か裏があるのかもしれないのでよく考えてから判断しないとと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
四万温泉 四万グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 四万温泉 四万グランドホテル のクチコミ
チャックイン時に部屋をアップグレードさせていただきましたと言われたが清祥館ではなく、清山館で案内された。
フロントで特に理由はなかったがよい部屋なのかもしれないと思い部屋に入ったところ、確かに部屋はリニューアルされている感じはあるが少し広い12畳はあったが、別に景色もよくない。
清祥館ならまだ川でも見えるかなと思い予約したのだが、アップグレードとゆう言葉に騙させた気分だった。
フロントに電話をしたところ、アップグレードした理由が館内の冷房の準備がきていないため冷房のある部屋をご案内しましたと電話で説明された。
夕方までも結構暑かったので冷房がないの言葉に判断が鈍ってしまった。
予約時に清山館でスーパーSALEなら入浴パスなし、ソフトドリンク飲み放題がついて2人で2万円を切る金額だったが、予約した金額との差額で5000円近くも差があったが最後まで5000円の差は全く感じない気持ちだった。
当然、差額を返金されるわけでもなく、チェックアウト時に何か一言コメントがあるわけでもなく
フロントの対応だけは最初から最後まで不満とモヤモヤする気持ちが残った宿泊だった。
フロント以外の玄関で案内をしてくれている方、レストランの方などはほんとに笑顔で対応してくれているだけに宿の顔でもあるフロントの対応が残念でなりませんでした。
予約した建物以外でのアップグレードには何か裏があるのかもしれないのでよく考えてから判断しないとと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する