楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむらのクチコミ・お客さまの声
総合4
夕食はの個室でのサービスで,かつ味付けも良く、とても美味しく頂けました。それに比べて、朝食がバイキングスタイルのため、かなり寂しかった.お風呂と温泉は最高でしたが,フロントの対応ががっかりでした.チェックインのときのフロントの対応が悪く、客室係りの案内を待つように言われたままその係りが現れず、暫く荷物を持ったままフロント前で待たされました。旅館の第一印象がかなり悪く、他のサービスが良いのに、かなりマイナス印象になりました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四万たむらをご利用頂き、誠に有り難うございました。しかしながらチェックイン時にはお部屋へのご案内をお待たせしてしまい、またフロント係の対応も適切でなく、大変申し訳ございませんでした。反省し、改善してまいります。これに懲りず、また次回もご来館下さいます様、心よりお待ち申し上げております。 四万たむら支配人 柳田雅之
四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむら クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむら のクチコミ
夕食はの個室でのサービスで,かつ味付けも良く、とても美味しく頂けました。それに比べて、朝食がバイキングスタイルのため、かなり寂しかった.お風呂と温泉は最高でしたが,フロントの対応ががっかりでした.チェックインのときのフロントの対応が悪く、客室係りの案内を待つように言われたままその係りが現れず、暫く荷物を持ったままフロント前で待たされました。旅館の第一印象がかなり悪く、他のサービスが良いのに、かなりマイナス印象になりました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四万たむらをご利用頂き、誠に有り難うございました。
しかしながらチェックイン時にはお部屋へのご案内をお待たせしてしまい、またフロント係の対応も適切でなく、大変申し訳ございませんでした。
反省し、改善してまいります。
これに懲りず、また次回もご来館下さいます様、心よりお待ち申し上げております。
四万たむら支配人 柳田雅之