楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
クラウンプラザリゾートサイパンのクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
【同じような思いをする人が二度といませんように☆】空港への送迎がセットのプランだったのですが、空港で待ちぼうけでした。現地の楽天オフィスに問い合わせると、「ホテルに確認し、向かっている」との返答。小一時間待ちぼうけののち、やっと来た車のドライバーは「本当に送迎つきの予約だったのか?」と、まずはこちらのミスではないかという態度。すべて英語で。結局ホテルフロントで「こちらのミスです」と一言ありました。空港に迎えがこない。手違いはあります。それはしょうがないと思います。今回のようにたらい回しにされ、私は悪くない、という態度で対応され、「申し訳ない」の一言を頂くまでに1時間以上不愉快な思いをさせられたことが残念です。ちなみに、お部屋は4階の端部屋でテラスでは建物全体と思われる沢山の空調の室外機の音がにぎやかでした。オーシャンビューのお部屋でしたが、微妙な景観でした。値段で決めると失敗する、よい経験をさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
クラウンプラザリゾートサイパン クチコミ一覧へ
クラウンプラザリゾートサイパン(北マリアナ諸島)
1.0
投稿日:2014-06-28 15:21:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
choiho723さんの クラウンプラザリゾートサイパン のクチコミ
【同じような思いをする人が二度といませんように☆】
空港への送迎がセットのプランだったのですが、空港で待ちぼうけでした。
現地の楽天オフィスに問い合わせると、
「ホテルに確認し、向かっている」との返答。
小一時間待ちぼうけののち、やっと来た車のドライバーは
「本当に送迎つきの予約だったのか?」と、
まずはこちらのミスではないかという態度。すべて英語で。
結局ホテルフロントで「こちらのミスです」と一言ありました。
空港に迎えがこない。手違いはあります。
それはしょうがないと思います。
今回のようにたらい回しにされ、
私は悪くない、という態度で対応され、
「申し訳ない」の一言を頂くまでに
1時間以上不愉快な思いをさせられたことが残念です。
ちなみに、お部屋は4階の端部屋で
テラスでは建物全体と思われる沢山の空調の室外機の音がにぎやかでした。
オーシャンビューのお部屋でしたが、微妙な景観でした。
値段で決めると失敗する、よい経験をさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する