楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
クラウンプラザリゾートサイパンのクチコミ・お客さまの声
総合1
エグゼクティブプランで2日目 朝 シャワー室の外の床が濡れているので、見てもらう。ルームチェンジ。 ンデ すぐに 其の部屋の 洗面所の水道の蛇口が スッポ抜け 水道 大爆発。係りが 3人駆け付けるも、ダメ 作業員来て 水の勢い弱まる。直ぐに 作業開始。私は 其の部屋に 待機。 部。屋を変える 気配なし。ラウンジに行き 部屋がえ 要望。やっと チェンジ。言わなければ どうするつもり8階から7階に移動。3度目の部屋、昼間 部屋に戻るも、ルームカードが 無反応で 開かない。フロント呼び バッテリー切れだと、作業員 交換に来る。夕方 バシ、と言う 音と共に エアコン止まる。ブレーカーONして 直る。で 夜 帰ると 部屋の 明かりが点かない。作業員呼ぶ。ブレーカーONでOKを、3回繰り返し、ダメで ルームチェンジ。都合 4部屋目。其の部屋も テレビのリモコンが 効かず裏を手動で 操作。ドライヤーも 洗面所のコンセントが 効かず 別室で 使う。そんな中 いつだったか 忘れたが、夕飯に エグゼクティブラウンジに 行って 軽食をする。イスから立ち上がると お尻が びっしょり。ソファー系椅子が 濡れている。昼間水着のまま 使ったら奴が いて そのままだと 推測。楽天ツアーデスクがあったから、訴えると、昼のランチブッフェが 一度 サービス というのを、獲得してくれた。全然 足りナーイ。ともかく 施設が古く 使える部屋を使い回して、欠陥室の 修理は 後回し てな 感じですかね。管理が全く悪いですね。絶対 2度と 行かないぞ。フェスタリゾートでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フィエスタリゾート&スパ サイパンをお選びいただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、度重なる不具合、不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。いただいた貴重なご指摘は、各部署責任者と共有し、再発防止に努める所存でございます。せっかくのサイパン旅行にあって、何度もご不快な思いをさせてしまいましたことは、ホテルに携わるものとして、大変に申し訳なく残念な思いで一杯でございます。本当に申し訳ありませんでした。
クラウンプラザリゾートサイパン クチコミ一覧へ
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター](静岡県)
4.0
投稿日:2022-07-05 16:00:36
海の見えるペンション デジャヴ(静岡県)
投稿日:2020-11-02 18:56:10
クラウンプラザリゾートサイパン(北マリアナ諸島)
1.0
投稿日:2020-03-18 19:51:46
中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル(静岡県)
投稿日:2015-09-13 07:07:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
aice5553さんの クラウンプラザリゾートサイパン のクチコミ
エグゼクティブプランで2日目 朝 シャワー室の外の床が濡れているので、見てもらう。ルームチェンジ。 ンデ すぐに 其の部屋の 洗面所の水道の蛇口が スッポ抜け 水道 大爆発。係りが 3人駆け付けるも、ダメ 作業員来て 水の勢い弱まる。直ぐに 作業開始。私は 其の部屋に 待機。 部。屋を変える 気配なし。ラウンジに行き 部屋がえ 要望。やっと チェンジ。言わなければ どうするつもり
8階から7階に移動。3度目の部屋、昼間 部屋に戻るも、ルームカードが 無反応で 開かない。フロント呼び バッテリー切れだと、作業員 交換に来る。夕方 バシ、と言う 音と共に エアコン止まる。ブレーカーONして 直る。で 夜 帰ると 部屋の 明かりが点かない。作業員呼ぶ。ブレーカーONでOKを、3回繰り返し、ダメで ルームチェンジ。都合 4部屋目。其の部屋も テレビのリモコンが 効かず
裏を手動で 操作。ドライヤーも 洗面所のコンセントが 効かず 別室で 使う。そんな中 いつだったか 忘れたが、夕飯に エグゼクティブラウンジに 行って 軽食をする。イスから立ち上がると お尻が びっしょり。
ソファー系椅子が 濡れている。昼間
水着のまま 使ったら奴が いて そのままだと 推測。
楽天ツアーデスクがあったから、訴えると、昼のランチブッフェが 一度 サービス というのを、獲得してくれた。全然 足りナーイ。
ともかく 施設が古く 使える部屋を
使い回して、欠陥室の 修理は 後回し てな 感じですかね。管理が全く悪いですね。絶対 2度と 行かないぞ。フェスタリゾートでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フィエスタリゾート&スパ サイパンをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、度重なる不具合、不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。いただいた貴重なご指摘は、各部署責任者と共有し、再発防止に努める所存でございます。せっかくのサイパン旅行にあって、何度もご不快な思いをさせてしまいましたことは、ホテルに携わるものとして、大変に申し訳なく残念な思いで一杯でございます。本当に申し訳ありませんでした。