楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

和食の宿 一歩(てくてく) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(265件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


和食の宿 一歩(てくてく)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.29
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.25
  • 食事4.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 和食の宿 一歩(てくてく) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 20:09:04

今回両親からの依頼で、評価の高かったこちらの宿をとらせていただきました。結果、なぜこのような評価が並んでいるのかわからないとのこと。
聞いてみると、アメニティの不足から始まり、部屋の不満。期待したぶんだけ料理も拍子抜け、もう怖くてペンションには泊まりたくない等、様々。
高評価が多いなか申し明けありませんが厳しいレビューをつけさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
和食の宿 一歩(てくてく) 2017年08月15日 21:59:56

この度は“一歩”をご利用いただきまして大変有難うございました。また「クチコミ」にてご感想&評価を頂き有難うございます。

“一歩”お客様の声にて評価が高く お選びいただ頂いたにも関わらずご期待に沿うことが出来ずに大変申し訳ございませんでした。

お越しいただきましたお客様が、全て高評価でご宿泊されているとも思いませんので厳しいご意見大変有難く思います。
ただ、ご宿泊の際に一言お伝え頂ければと…当宿と致しましても とても悲しい気分にはなりました。

ご予約いただきましたプラン詳細通りにご用意させていただきましたが ご希望に沿えず、また、奥様の体調がすぐれないと言うことで出発当日 早朝6時過ぎの出発を急遽お伝えされ「当宿の料理にて体調をくずされましたか?」っとお聞きしたところ「良くあるんです。こちらこそ早くにすみません。」っと 返答を頂きましたので安心いたしておりましたが、ご気分を害されていましたようで…
お伝え頂かないとわからない当宿スタッフにて反省致しております。

「お食事が、とても美味しかったので 是非また体調万全で来たいと思います。」っとお帰り間際におっしゃっていただいたお言葉を信じてまたのお越しをお待ち致しております。

大変有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】割引プラン!【日本酒】&【料理】自慢の宿!!【ログハウス】の空間で癒しのひと時を♪
ご利用のお部屋
【ログハウス2階 ツイン洋室【201・202号室】】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

やっしー2579さんの 和食の宿 一歩(てくてく) のクチコミ

やっしー2579さん [30代/女性] 2011年11月19日 22:02:23

ポイント10倍キャンペーンで予約したのに、メールにて「期限切れ」とのこと(宿泊後帰宅してから気が付きました)。また宿泊時、その事について一言の説明もなく、全く誠意のない対応にイヤな気持ちになりました。楽天トラベルさんの落ち度かもしれないですが契約違反です。
お部屋やお風呂はいたって普通のものです。
食事は確かに味はおいしかったのですが、品数も少ないし、お刺身も一種類、焼き魚も同じ魚が2匹並んでいて、なんだかな~といった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
和食の宿 一歩(てくてく) 2011年11月21日 10:08:21

この度は、“一歩”をご利用頂きまして、大変有難うございました。
又、「クチコミ」にてご感想を頂きました事大変有難く思います。

お一人様での楽しいご旅行のはずが、こちらの手違いにて大変不愉快な思いをさせてしまいました事に大変申し訳なく思います。

ポイント10倍の件ですが、楽天トラベル側の落ち度では無く、当宿の落ち度でございます。

ご予約を頂いた際 直ぐにお電話を差し上げたのですが、連絡が取れなかったため メールにてご連絡をさせて頂きましたが、返答がないのでご理解いただいてのことと思いこちらからも特にお声がけせず大変申し訳ございませんでした。

お食事に関しましては、お客様のご希望に添えませんでしたこと残念に思います。

この度は、不愉快な思いをさせてしまいました事に改めてお詫び申し上げます。

お食事の際は、楽しくお話をさせて頂きましたことに大変感謝いたします。


大変有難うございました。

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ