楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

柚子の宿 千里園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

柚子の宿 千里園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.89
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.44
  • 食事4.29

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

オリオンくんさんの 柚子の宿 千里園 のクチコミ

オリオンくんさん [30代/女性] 2022-06-05 13:49:19

【追記】返金の相談をすると責任者という方が電話をしてきて謝罪、代金のことは改めてご連絡しますと言って切られたが5日ほど経っても連絡ないため数回かけるも無視。旅館の方に連絡したらスタッフの方がこちらから連絡してみます、と言われるも。かれこれ1週間連絡ありません。故意に無視しているようです。ここまでくると怖いです。以下口コミです。

信じられない宿。お金を捨てました。長いですが読んでください。まず電話連絡しても出ない。楽天トラベルに連絡取れない旨を問い合わせたところ、予約センターというところから今日お休みなんですよねと連絡あり。そんなことホームページにも書いてない。と言うと本来なら転送されて繋がる所がうまくできてなくて申し訳ありませんと謝られる。到着して部屋に入ると襖の引き手が壊れていて無い。写真撮ってる載せたいくらい。スタッフ曰く付けても外れるからここに置いてますと玄関横の棚を示される。飲み物を冷蔵庫に入れようと開けると、誰かの飲みかけの缶と、黒いカビたち。フロントに電話すると冷蔵庫ごと交換。布団はコロナの関係で自身で敷くとのことで夫が敷くもシーツ類が見当たらずフロントに電話「え?!無いですか?!」との言われ、そのあと持って来られる。夫が歯磨きしようと洗面台に立ってふと見ると誰かの歯ブラシが置いてある。フロントに電話して回収してもらう。トイレ、掃除済みの紙が巻いてあるものの便座表汚れ、裏には茶色いアレ。幼児連れていたので気持ち悪すぎて泊まらずに帰りました。朝食ついてるプランでしたが気持ち悪くて食べられない。お風呂はボイラーの故障で使えず。何にも無い不快な思いしかしない宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【ご夕食無し】お仕事あとの遅い時間からのご来館でもOK!チェックイン20時まで「朝食付きプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】ワンちゃん歓迎■和室10畳■バス無・洗面付・トイレ付】
オリオンくんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ