楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.70
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.57
  • 食事3.76

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん のクチコミ

投稿者さん 2012-10-05 16:32:20

いいところは立地だけ・・・といった感じでした。

部屋にもお風呂にも特に感想はありません。
フロントの方の対応がすこーし気になりました。なんかそっけないというか、小バカにされているように感じました。特にチェックアウトの時、「特にありません。ありがとうございまs」と、目も合わさずに言われたのはちょっと…。途中でよったSAのスタバさんのが断然いいサービスでしたよ。
私はホテルで受付をする、といったこと自体が初めてだったので、「こんなもんなのかな?自分が期待し過ぎなのかな?」と思っていましたが、次の日に泊まったビジネスホテルのが対応がよかったので、感想として投稿させていただきます。

あと、別に悪くないかもしれませんが…自販機で買った缶ビールの期限がギリギリでした。前述のことがありましたので、尚更印象が。

またいきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん 2012-10-05 19:10:18

この度は、らんざんをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
接客時、不快に感じられるような対応で大変申し訳ございませんでした。
おっしゃられておりますように、接客時、お客様の目をしっかりと見て対応をするのは、サ-ビスの基本です。
今後、このような事がないようスタッフ一同初心に戻ってのサ-ビスを心がけていきます。
またのお越しをを心よりお待ち致しております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
男はつらいよ
ご利用のお部屋
【 シングル 21平方メートル】